こんにちはmiikoです爆  笑

 

今回も塩麹食パンです

前回はライ麦粉と全粒粉を入れ忘れたので

今回は忘れずに入れましたウシシ

 

前回の塩麹食パンの記事良かったら合わせて読んでねウインク

 

 

今回もミニ食パン型で焼きました

この型最近お気に入りラブラブ

 

久しぶりに使った時は取り出す時型に生地がくっついて

大変だったけど

最近はこの型ばっかり使ってるので

最近は型離れもバッチリですグッ

 

 

 

可愛く焼き上がりました音譜

前回より少し焼き色がつきました

ライ麦粉と全粒粉入れたからかな〜

 

 

手で割ってみたら

しっとりふわふわですウインク

 

 
ライ麦粉と全粒粉が入ってるので
表面にプチプチと全粒粉が見えますね
 
朝食にいただきました
オーブントースターで温めると
焼きたてみたいにふわふわしっとりですラブラブ
 
今回使った粉は
富澤商店さんのとみざわからの贈り物北海道産ホームベーカリー専用粉