こんにちはmiikoです爆笑

 

いつもの塩麹食パンをミニ食パン型に入れて焼きましたキラキラ

 

塩麹食パンはふわふわしっとりで

美味しいのでよく焼きます

 

いつもはスリム型に入れて焼くんだけど

 

最近お気に入りのミニ食パン型に入れて焼きましたラブラブ

 

 

 

塩麹入れると焦げやすい?

奥の方のパンは焦げちゃったアセアセ

 

塩麹入をれたパンは

焼き上がりはチーズみたいな香りがします音譜

 

 

 

いい感じに焼けましたウシシ

 

 

カットしてみました

 

 

ふわふわ〜しっとり

我慢できなくて食べちゃった照れ

 

本当はライ麦粉と全粒粉入れるつもりだったんだけど忘れちゃったアセアセ

 

生地はホームベーカリーにお任せ

セットする時にあっ忘れてたってえーん

もうその時には材料全部入ってるから

すでに遅し

 

次は忘れずに入れますウインク

 

最近焼くパンが3パターンになってしまった

 

塩麹食パン

ドライ天然酵母の食パン

もち麦食パン

 

子供達がいる時はよく惣菜パンも作ったんだけどな

最近は朝食用のパンだから

朝から惣菜パンは重いです