こんにちはmiikoです爆笑

 

foodableで11月に届いたプチパンセット

 

今回焼いたのは第4弾

豆乳のプチブール

 

冷凍パンなのでオーブントースターで

解凍と温めをするだけですウインク

 

このプチパンセットには

プチブールが3種類入ってました

 

オリーブのプチブール

豆乳のプチブール

フィグのプチブール

 

全部温め方は同じで

冷凍のまま、外袋から取り出して

オーブントースターに入れて

上からアルミホイルを被せて

1000Wで加熱後そのまま予熱で温める

 

今回の豆乳のプチブールは

1000Wで2分加熱後予熱で5分との事

 

これがこの時間だと中まで温まらないアセアセ

なので、毎回追加加熱してます

フランスパン温め

ちょうど良いぐらいに温まりました

 

カットしてみました音符

 

 

外はサクサク

中はもっちり

豆乳の味?

あまり感じませんでしたあせる

 

プチパンシリーズも残すは

フィグのプチブールのみとなりました

 

最近、もち麦パンをいろんな酵母で焼いたり、

レシピをアレンジしたりしてるので、

なかなか冷凍パンの出番がありません

 

冷凍なので日持ちがするので

最後のフィグのプチブールは

来年になるような予感がぐすん

 

あっ12月は

またまた、クロワッサンの生地が届いています

これは、何回も注文してるので

過去記事良ければ見てください