2連覇馬券でOK エリザベス女王杯をゲット | ファビラス

ファビラス

楽に

 



秋のG1「エリザベス女王杯」獲りました。
レース前にちょうど、NHK杯フィギュアスケートの男子シングルを
NHKで生放送していて、

高橋大輔選手がみごと優勝。高橋選手は昨年に引き続き2連覇だったんですね。強いものは強い

スケートの表彰式が終わって、時間的にすぐにエリザベス女王杯となりました。

エリザベス女王杯の2連覇といえばあ、
そうズバリ、スノーフェアリー

$スクープショー  カミュ
スノーフェアリーは外国から日本のこのレースのために遠征してきた馬ですが、
昨年のエリザベス女王杯を3馬身もちぎって優勝。

私は、18番のスノーフェアリーを1着固定で買いました。
1番のアヴェンチュラは3着づけの馬券も1000円買ってありました。

結果はスノーフェアリーが2連覇

18-1ー4の大当たり

3連単9430円しかつかなかったけど、200円買ってあるから

換金は1万8860円でした。

2連覇馬券でOK


今日はご訪問ありがとうがざいました。
記事が興味深いと思われた方は写真のクリックお願いします。ランキングに参加しております

    
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村