ビキニのカーボーイグリルのボーカル | ファビラス

ファビラス

楽に

 



3連休どうやって過ごしてますかぁ。
私は久しぶりにひまで、自宅でゆっくりしてます

マニラの若者たちに人気スポット「カーボーイグリル」で、
私が撮影した珠玉のライヴを1曲。

せっかくのお休み
カーボーイグリルの雰囲気を満喫してくださいね。

立ち見が出るほど満席で、盛況でした。
ほんとに座る席が1席もなくて、
しばらく立って観てました。

それにしても、フィリピンのバンドの女の子は
ビキニで歌ってるのが当たり前なくらい多いですね。

よく見ると、この子かわいい。

原曲は、ロックバンド「ハート(Heart)」が歌っていて、

「明かりひとつない部屋で、私は横になり
どこにあなたがいるか考えている」

という孤独な歌詞なんですけど、

このボーカルが歌うと
歌詞なんて、もうどうでもいいやって感じ

隣のギタリストを叩こうとしたり、

自分セクシーショータイムやってますね(笑)

お酒飲みながら観るには、
コメディっぽくてラクかも


にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ