口パクのコメディアン 遊びで作ったYOUTUBEからブレイク中 | ファビラス

ファビラス

楽に

 

笑えるビデオを発見しました。

夜、取材で歩き回っているうちに、
偶然、フィリピンレストランの看板を見つけたので入ってみました

日本人の夫とフィリピン人の美人妻が経営しているレストラン

大型テレビにガンガン流れていたのがこの映像




おもしろーい
ほんとに歌ってるみたいだけど、口パクなんだって~。

ママの説明によれば、2人はフィリピン人の兄弟で、「MOYMOY PALABOY」という。
右はバンドをやっていた経験があり、左は会社員だったという。

ほんの遊びでつくったこのYOUTUBEが、2、3年くらい前にフィリピン人の芸能人の目に止まり、
放送局GMAネットワークと契約。

あれよあれよという間に大ヒットし、
今やフィリピンでは押しも押されぬ人気のコメディアンになったそうです




どちらが兄か聞くのを忘れた。
ママの話を総合して判断するに、兄は左でジェームズ・ロナルド(26)、弟は右でRoadfill(24)じゃないかな。

フィリピン国内だけでなく、こりゃあ面白いと、アメリカやメキシコなどからもyoutubeにたくさんの人がアクセス

日本じゃまだまったく無名。
これなら自分もできそうな気がする。。。



面白い記事だとお思いになられましたら、クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村