飢えた金髪仕置人 本田圭佑 | ファビラス

ファビラス

楽に

 

昨日のバーレーン戦は2-0で日本代表が勝ち
取りあえずは、岡田武史監督の批判が静まったね

カミュjrの友達にもサッカー好きがいて
飲むと、岡田監督の批判がむごいんだよ

「あんなのなんで監督に置いておくんだ」
「早く辞めさせるための記事を書け」
みたいな感じ
今回負けてたら、それこそボロカスで
またまた辞めろコールだったろうな。

岡田監督を救ったのは本田だった。

2ゴールのうち、後半のゴールは本田圭佑が
ヘディングで決めた。

強烈なダイビングヘッド

日本代表はいつも得点力不足だから
本田みたいなのがいると心強いよ

とにかく、強気の発言が目立つ。
昨日の試合後のコメントでも、
「もっと危険なプレーができた」
とか
「しゅんさん(中村俊輔)のパスが少ない」
と豪語した。

日本代表の柱である中村に公然とこんなこと言う選手って
あんまいないよね

彼は現在、ロシアのモスクワのチームで
レキュラー取るために必死らしい

ピッチをさまよう
得点に飢えた金髪仕置人として
W杯で大活躍してもらいたい



もし面白ければクリックお願い致します。
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブログ村