やっと、気づいたこと。 | 和やかなると、健やかになる。

和やかなると、健やかになる。

オトナになりきれないオトナ。
残しておきたいこと。
日々の出来事。
一人息子のことなど。

10年前に出会って、やっと、気づいた。
あなたが私との想い出
忘れた、忘れたと、言うのは
もっと、もっと、先を見てたのね。

私はただ残念がるだけだったけど

やっと、気づいたよ。

あなたは本当に真っ直ぐで
辛い差別を乗り越えてるからこそ
芯が通って私より一途なのかな。

元旦那も息子もそう。。。。

でも、ごめんね。
結局私は1人では何ひとつできない

心の傷を神様に抜いてもらっても
もらっても。次から次へと刺さるし
ごめんね。前向きになれないよ。

離婚したからこそ、ますます
息子に対しても後悔だらけだし。