2週間ぶりに、会えた | 和やかなると、健やかになる。

和やかなると、健やかになる。

オトナになりきれないオトナ。
残しておきたいこと。
日々の出来事。
一人息子のことなど。

迎えにきてくれるから、乗り換えしないので有り難い💚

まずは、必ずチューして(´^∀^`)
夕飯を食べに行く🍝

どんなに、楽しくても1人になると
陰になってしまう。

しっかり子育てできなかったこと
もっともっとやりたかったこともあった

この10年、本当に彼のことしか頭になくて

それ以外でも楽しいことあったのに
それが1つ残らず消えてしまい

又、お金をかけるところを間違えてた
資格取るとか、家の中のものを
徹底的に片付けて住みやすくすればよかったとか

元旦那は放ったらかしなのでね。。。

でも、本当に彼がいてくれてよかったラブラブ
唯一落ち着ける場所🏡