【ここまで変われる】大絶賛ショートヘア | ベテラン美容師コヤマンのブログ BEAUTRIUM 銀座店 小山貴

ベテラン美容師コヤマンのブログ BEAUTRIUM 銀座店 小山貴

美容師歴20年以上のベテラン美容師。BEAUTRIUM GINZA店 副店長 小山 貴です。
ヘアスタイル中心に日々感じたことをあげたいと思います。


今日は✨90才のとても素敵な女性の


お客様が初めて来てくださった。



僕を指名してくださり


ありがとうございます


とても✨美容意識が高く✨そのせいか


とても若々しい


あんな風に歳を重ねたいって本気で


思った1日でした。


気に入ってくださり『また来るね』


って言ってもらえた。


ホント⭐️また来て欲しいな⭐️

爆笑爆笑爆笑

今回のリアルサロンワークは


ショートスタイルを更に

短くしたいというお客様


入念なカウンセリングで


スタイルイメージを共有してから


さっそくカット💪


ビフォーアフターを一気にどうぞ




襟足とサイドをスッキリとカット


全体的に重心が上がることで、


お顔周りをより


すっきりさせました。


更に短く更に小顔に更に美しく


といったところでしょうか


そして


もっとわかりやすくするため


動画を用意しました






どうぞ広げて見てみて


めちゃくちゃ可愛いくなったから


こちらのお客様


1ヶ月ほど前まではロングヘア


でしたって


信じられます?


私はずっとショートヘアでした


っていう位



完全に馴染んでるよね



こんな感じにしてみたいっていう方


是非コヤマンに切らせてね



でもコヤマン実は


切りたがり美容師かと思いきや



ミディアムやロングヘアも


得意なんです


信じられます?


変化がわかりやすいから


長さを変えたショートをUP


してるだけで


ショートもミディアムもロングも


得意な


大谷もビックリ

3刀流なんです


ホントだよ。






小山貴


BEAUTRIUM PENINSULA
🔸場所🔸
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-8-1 
ザ・ペニンシュラ東京4F
TEL 03-5208-8291
🔸営業時間🔸
月・水・金/11:00〜20:00
木・土・日・祝日/10:00〜19:00
定休日/火曜日・第3水曜日
🔸アクセス🔸
東京メトロ 日比谷線・千代田線・都営三田線「日比谷」駅, A7出口直結
東京メトロ 有楽町線「有楽町」駅 A6, A7出口直結
東京メトロ 丸ノ内線「銀座」駅C4出口より徒歩5分
JR 山手線・京浜東北線「有楽町」駅日比谷口より徒歩5分

※現在ペニンシュラホテルへの入り口はメインエントランスと丸の内仲通りのみ開扉しています。
(仲通は午前11時〜19時のみ開扉になります。


インスタグラムは



良かったら↓いいね👍お願いします。

どなたでも大歓迎

敷居をとっぱらって

お待ちしております