パンダままのブログ

パンダままのブログ

子供たちが大きくなってくると
今まで興味のなかったものにも興味がわいてくるようになりました。

Amebaでブログを始めよう!
昨夜、キティちゃん肉まんを食べていたら…




奥歯の詰め物がとれました( ̄□ ̄;)




まさかの肉まん!?

粘度がよくなかったみたいです。



とれちゃったのは、根の治療の途中のもの。


1年半放置してて、

やばいなぁ

と思ってたものだったんですけど。


引っ越して、前の歯医者には行けなくなったので…。



予約なし、初診、土曜日


最悪のコンディションでの歯医者探しでしたが、

3件目で受診できました(ノДT)



途中、冷たく帰されて、心も折れかけましたが。


受診できた歯医者さんは、なかなかいいとこで。


なんとか通えそうです(^-^)/


幸い、炎症もおこしていなくて、

恐れていたより状況は悪くて良かったです。



みなさん歯医者はちゃんと行きましょう(;´▽`A``