昨夜、キティちゃん肉まんを食べていたら…
奥歯の詰め物がとれました( ̄□ ̄;)
まさかの肉まん!?
粘度がよくなかったみたいです。
とれちゃったのは、根の治療の途中のもの。
1年半放置してて、
やばいなぁ
と思ってたものだったんですけど。
引っ越して、前の歯医者には行けなくなったので…。
予約なし、初診、土曜日
最悪のコンディションでの歯医者探しでしたが、
3件目で受診できました(ノДT)
途中、冷たく帰されて、心も折れかけましたが。
受診できた歯医者さんは、なかなかいいとこで。
なんとか通えそうです(^-^)/
幸い、炎症もおこしていなくて、
恐れていたより状況は悪くて良かったです。
みなさん歯医者はちゃんと行きましょう(;´▽`A``
