パンタドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!



今日めちゃ暖かったな〜🌷🌸
こないだまで『また冬来た?!』ってくらい寒かったけどいきなり超暖かくなって若干の戸惑いはありつつもポカポカで嬉しかった☺️






そんな本日は2shot撮影会ありがとうございました!

つい先日開催された『パラゴン・カウントダウン5〜#パラゴン拡散希望〜』in豊洲PITの開催記念2shot撮影会ということで





パイロット衣装での撮影会でした✈️


豊洲PIT公演の感想やったり、年度末ということで新生活にドキドキしてる方やったり、舞台の稽古を応援してくれたり、はじめましての方やったり!

たくさんの方が遊びに来てくれました🫶🏻



今日着てたパイロット衣装のチェック部分が実はQRコードになってて〜って話はいっぱいしたと思うんやけど実際に読み取ってもらう機会なかなかなかったから写真載せてみる‼️‼️



読み取れるかしら、、、、笑


ツアーのタイトルに『拡散希望』って入ってたからなんかそんな要素入れれたらな〜って考えた末のQRコードチェック!なつかしー!!!!

衣装も直接いっぱい褒めてくれてありがとう👨‍✈️❤️




現行のスタイルは変わってしまうけど、これからも一緒に思い出つくろうねん🫶🏻
いっぱい気持ちを伝えてくれてありがとう😌♡











そんな『パラゴン・カウントダウン5〜#パラゴン拡散希望〜』in豊洲PIT
もありがとうございました!




いよいよ始まりました『パラゴン・カウントダウン』

ウルトラリバイバルの謎も解けたんじゃないでしょうか?!笑






初日は47都道府県ツアー『#パラゴン拡散希望』のウルトラリバイバル!
つい1年ちょっと前にやってたツアーやのにめちゃめちゃ懐かしい気持ちになった〜🤣✨️

開催前に皆が投票してくれて選ばれたのは

初心LOVE/なにわ男子さん
決戦!ヴァレンティーノ
あ、好きになっちゃうLAVENDER

でした🗳


初心LOVEは動画にもなってるし自分自身も大好きな曲なのでまたできて嬉しい😍😍😍!
決戦!ヴァレンティーノもイントロで皆めっちゃ沸いてくれて最高でした🍫💜


あ、好きになっちゃうLAVENDERの内容に関しては
パンダドラゴン『書きたいこといっぱい▷なるき』こんばんは〜!この〜木なんの木気に??\\なるきー!//北海道出身メンバーカラーラベンダーなるきです!今日は1人でカフェに行きました〜人の少ないカフェに入って…リンクameblo.jp


こちらのなるきブログをご覧くださいな💜


練習から47の思い出蘇りすぎたよ〜😮‍💨✨️笑


今回はウルトラリバイバルということで当時やっていた時とは少し演出を変えていただいた曲もあったんです〜🎶


その中でも後半の『(超)あいどる道中膝栗毛』のセリフ部分をいつもより少し長めに時間をとってもらう演出があったんですけど、先生から『特にセリフの指定はしないからその時に自分がファンの皆さんに伝えたいことを言ってね』って言われたんです!

それで僕は当日『僕は、皆のおかげでスーパーアイドルになりました!』って言ったんですけど
まあ今書きながらスーパーアイドルは自分でまだ言いすぎかも?!と思いつつ!!笑

日頃から皆んなが応援してくれてるおかげで
アイドル、ぱっちでいれてるなというのは思ってるんです
でも各地のライブハウスでやってたこの47都道府県ツアーの内容を、今では豊洲PITというとっても大きい会場でできてること、その日の皆の声援がビックリするくらい大きかったこと、色んな感謝の気持ちが溢れて溢れて
あの瞬間、あの内容のライブの中で今目の前の皆に伝えたいことはこれやー!!!と思ったんです◎


まだまだスーパーアイドルには足りない部分が沢山あるんですが、皆からもらう愛情や声援はスーパーアイドルって呼ばれてもいいよね?!って思ってます😤❤️自慢のみんな!!!!!




初日が明けたことによってこれからのパラゴン・カウントダウンもより一層楽しみになりました⏰
残り4公演もどうぞお楽しみに〜😍






オープニングはFEBURUARY衣装🤎



アンコールはおもちゃばこ衣装🪆
アンコールの声もいっぱい嬉しかった( ; ; )ありがとう( ; ; )!

アンコールでは『トキメキUNITED』パンダドラゴンVer.を初披露させていただきました〜🤩
やっと皆に見えもらえて嬉しかった🎶
どうやったかな〜????

そんなトキメキUNITEDは本日MVが公開されました🌟

めちゃPOPでCOLORFULなMVになっております💚💛💗💙❤️💜🖤💙🤍🤍🧡💚🍑
ぜひ見てちょ👀





ライブの終盤には嬉しいお知らせもさせていただきました!!


まずはこちら



4/22(月)に開催される6周年記念イベントのサブタイトルが決定しました!
その名も!

〜れぺぜん・かわいい・じゃぱん!〜


10thシングル『じゃぱかわんだほ〜』の歌詞にも出てくるワード🇯🇵
一体どんなライブになるのか!お楽しみに〜🫶🏻


FC受付は本日の23:59まで!
https://pandadragon.jp/archives/5088


ぜひ遊びに来てください♡♡




お次はこちら!


なにやら日程と場所が発表されました😏
メンバーそれぞれの出身地にお久しぶりの愛知、宮城、広島🍤🐮🦪

まだ何かは内緒ですが予定空けて待っててくださいな🗓




さらにこちら!


パラゴン・カウントダウンの特設サイトがオープンしました!
え、いま?ってのは置いといて


新しく撮り下ろした公演毎のメインビジュアルも公開されてゆきます📸
これでより8月までの楽しみが増えたねえ😍💞

https://pandadoragon.hp.peraichi.com



ぜひチェックよろしくお願いします!!









最近の僕は、出演させていただく舞台『負けんな漫研!!!』の稽古にも励んでおります📖´-



毎日本当に勉強になることばかりで、沢山刺激を受けています◎


昨日には終演後のアフターイベントやお見送り会の実施も発表されました🫶🏻


きっと、いや絶対に楽しい作品になると思っているのでぜひ!ぜひ!遊びに来てください😍


http://solid-star.net/manken3/



お待ちしております👓














それでは今日はこの辺で!!



最後まで読んでくれてありがとう♡








👀ぱっち👀