こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!




今日は1人でカフェに行きました〜


人の少ないカフェに入って色々考え事してたり

逆にお外見ながらボーっとしたりするも好きです

外は大雨でしたね


今日は昨日のライブのみんながあげてくれてた

写真や動画を見漁ってました爆笑


みんなのところも雨降ってた〜?


ということで本日のブログは

書きたいこといっぱいなのです

ぜひごゆるりと読んで下さないな〜



 



KANSAI COLLECTION 2024

SPRING&SUMMER

in 京セラドーム大阪


出演させていただきました!!!!!!!




この背景でお写真撮らせていただけてるの

なんだかいまだにシンジラレナイ……………やばい


足を運んでくださった皆様

応援してくださった皆様

ありがとうございました〜( ;  ; )


今回はライブパフォーマンスということで

京セラドーム大阪さんにて

パラパラ、そして新曲じゃぱかわんだほ〜も

披露してきちゃいました………………やばい


Twitterにも書いたけどさ?!?!?(まだTwitterって言ってる爆笑)

京セラドーム大阪さんにさ?!?!?



「パパパッパパラッ♪パッパパラゴン♪」(伝われ)


って鳴り響いてたの袖で聴いてて鳥肌立っちゃったよねさすがに


すごいところに来させていただいてるんだあって

改めて感動してました、ほんとに


いつかまたこの舞台に…なんて軽々しくは言えないくらい、僕たちには大きすぎるステージ、景色だったけれど、応援してくれるみんなにはまた新しい景色を見せ続けていきたいな、と改めて気が引き締まる思いでした


本番ステージに出た時に

応援してくださる皆さんの声が聞こえてきて

そしてなんとパラパラ踊ってくださってる方が

いっぱいステージから見えて

緊張でガチガチでしたが少しホッとしました

めちゃくちゃ嬉しかったです

そしてめちゃくちゃ楽しかったです!!!


本当にありがたい経験をさせていただきました

またみんなにもありがとうを

いっぱい伝えていけるように

パンダドラゴンがんばります🐼🐲







 



先週は日本テレビ『バズリズム02』に

リアルアイドルプロジェクトの1人として

参加させていただきました!




色んなアイドルさんと一緒に共演できて

とっても楽しかったです!


皆さんはご存知の通り人見知りな僕なので

リハでは全然お話できなかったんだけど

収録の日はいっぱい?お話できた気がします!成長!ゎら

写真も撮らせていただいたんだけど

また後日載せようと思います🥰



同期のこたちゃん💚

収録の何日か前のリハーサルの日に

一緒に行こ〜って朝誘ってくれたんだけど

集合場所まじ都会すぎて自分辿り着けなさすぎて(やばい)

電話して会えた時は感動した(爆笑)




DDメンバーの5人で💜💚❤️💛💚

一緒に頑張りました💮



あおいさんと❤️

僕がアイドルになる前MeseMoa.さんを見つけて

あおいさんと白服さん推しになって

そして今一緒にテレビのお仕事させていただけてるだなんて…

と前日夜1人考えてました…笑

めちゃくちゃ嬉しかったし

まだまだ頑張らなきゃと気合い入りました



バズリズム02さんには以前

パンダドラゴンで出演させていただき

そして今回はリアルアイドルプロジェクトの1人として

また出演させていただけたこと

本当に嬉しく光栄に思います

応援してくださった皆さんありがとうございました✨


またパンダドラゴン6人でも出られますように!

こうしてグループの外に出て

お仕事させていただけること

色んなことに挑戦させていただけること

本当にありがたいことだなって思います。

その分自分にできるか不安や緊張はあるけれど

僕はパンダドラゴンが大好きだから

烏滸がましいかもしれないけれど

もっともっとパンダドラゴンを

知っていただけるきっかけになれたらいいなと思うし

パンダドラゴンのために頑張れたらなって思います。


パンダドラゴンを大好きでいてくれるみんなに

もっともっと笑顔を届けられますように!


未熟者な僕ですが僕は僕らしく

自分にできることを頑張ろうって思います


みんなからの感想いっぱい聞けて嬉しかったよー!

ツイートもいっぱいしてくれてたの

僕もずっと見てました

遅い時間だったのにありがとう

録画とかで見てくれたみんなも

遅れて放送の地域のみんなも見てくれてありがとね

これから放送の方もまだいるのかな?

またその時は感想送ってね☺️


まだまだこれからもがんばります❤️‍🔥



 ​ 






昨日は


ウルトラリバイバルツアー

パラゴンカウントダウン5

#パラゴン拡散希望

in 豊洲PIT


開催されました〜〜〜!


お越しくださった皆様

応援してくださった皆様

ありがとうございました〜!!!


遂に開幕しちゃいましたね〜〜〜

ずっとワクワクだったので遂にきた!という感じでした

朝から緊張もあり、でもワクワクもあり…

そんな朝に聴いてたのは「君が待つ場所へ」でしたよー笑

昨日は雨が降っている中お待ちいただいた皆さん

寒い中ありがとうございました( ;  ; )


今回迎えたこの『リバイバルツアー』は

公演ごとにサブタイトルになっているツアーを
ウルトラリバイバル』して

パンダドラゴンの歩みを
カウントダウン』しながら

楽しんでいただくライブとなっております


今回は『#パラゴン拡散希望』

2022年8月〜2023年1月に開催されました

47都道府県ツアーのリバイバルでした


あの時一緒にツアーを楽しんでくれてたみんなも

今回初めてこのツアーを見るみんなも

一緒に楽しんでくれてたら嬉しいなあと思います

みんな楽しかったかな〜ニコニコ


僕はですね〜


めちゃくちゃ幸せでした!!!!!!!!笑

終わってからもしばらく楽屋でも

帰りの車の中でもみんなで

楽しかったね〜🤣なんて語り合ってるくらい

ほんとに楽しかったの!!!!!!!!!笑


みんなの盛り上がりが最高に嬉しかったし

みんなの歓声が袖にいる時からめっちゃ聞こえて

緊張とかしてられないくらい

テンションめちゃあがりました❤️‍🔥

嬉しかったな〜


今回はこのリバイバルツアーでは

ヴィーナス・ゼウスの皆さんの投票で

セットリストが決まる企画も…!

投票してくださった皆さん

ありがとうございました〜( ;  ; )


今回投票で選んでいただいた楽曲たちはこちら


なにわ男子さん『初心LOVE』

披露させていただきました〜!


こちらはYouTubeにも歌って踊ってみたが

投稿されております〜


47ツアーでいっぱい

カバーさせていただいていた楽曲なので

練習からめちゃ懐かしい気持ちになってました

なにわ男子さんのファンでもあるので

僕もこの楽曲カバーできたのすごく嬉しかったです!

個人的に6人構成

僕が少し考えさせていただいたのですが

あづたいがちゃんポイント

会場の皆さん沸いてくださっててサイコーでした爆笑



『決戦!ヴァレンティーノ』


こちらも皆さんに選んでいただきました〜!

イントロがかかった時のみんなの反応が

とっても嬉しかったですっ

ちょっといつもと違う感じで

イントロは煽ってみました〜どうでしたか〜?笑


ヴァレンティーノは47ツアーの時とは少し変わって

セットを使った演出となりました

ラスサビ前でも〜♪なところで高所を使わせてもらいましたね


セットの上から見るみんなの姿

そしてペンライトがキラキラしてて

大好きな景色なんだ〜


僕も決戦!ヴァレンティーノ歌えて嬉しかったです🍫!


メンバープロデュースブロック

47ツアーの時毎回セットリストに入っていた

メンバープロデュースブロック!

メンバーがやりたい楽曲を詰め込んだ

メンバーがプロデューサーとなって

セットリストを決めたブロック


今回豊洲PIT公演では

僕がプロデュースさせていただいた

セットリストLAVENDER

披露させていただきました〜!!!

あ、好きになっちゃうLAVENDER」と

当時は名付けておりました笑


セットリストはこんな感じです〜


M1.サマー⭐︎ビーナス〜真夏のアイドル〜

(MeseMoa.さん)


M2.Chau#

(Hey!Say!JUMPさん)


M3.スキすぎて

(SexyZoneさん)


M4.ぴったりしたいX'mas!

(プッチモニさん)


みなさんいかがでしたか〜?!

僕も大好きな楽曲ばかりだったので(自分で選んでるんだから当たり前すぎぃ)

めちゃくちゃ楽しみにしてたしめちゃくちゃ楽しかったな〜

みんなが喜んでくださってたら僕も嬉しいですっ






本当に盛りだくさんなライブでしたが

皆さん一緒に盛り上がって楽しんでくださって

ありがとうございました!!

僕もほんとに楽しかったよ〜


今回は #パラゴン拡散希望 のリバイバルということで

リハから懐かしいな〜なんて思いながら

色々準備を進めておりました


懐かしいジャージとパイロット衣装に袖を通して

豊洲PITに立った時に

あの時と会場は違えど

応援してくれるみんなの楽しそうな姿が見えて

あ〜幸せだなって思いました


皆さんが持ってるパワーはほんとにすごいです

みんなが楽しそうにしてくれてたり

みんなの笑顔を見ると

僕もすっごく頑張れるし幸せです

そのみんなの姿のために頑張りたいって思うんです

それはずーっと変わらないね


これからはどんどん過去のライブにリバイバルしていきます!

絶対楽しいライブにする!

ぜひ次回もお楽しみにしていただければと思いますっ


最後にツーショット大会貼りたかったのですが

ブログ容量の関係であげられませんすみません!!!!!!長くなってしまって申し訳ない!!!!!笑

また貼るね〜





  



ということで本日のブログはこの辺で!

言葉をまとめるのが下手なので

すぐ容量不足になってしまう爆笑

いつもツイートも文字まとめるの大変です!笑


今日も読んでくださりありがとうございました!

新しいお知らせについても触れたかったけど

また後日配信などで語らせてください

絶対語るうううううううう


いつも読んでくれてありがとう😊

今日も1日おつかれさまでした〜!


それではまたね〜








    

パンダお知らせパンダドラゴン龍



ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー



10th Single
『じゃぱかわんだほ〜』
発売決定!!


4月30日(水)発売
リリース記念イベントも開催予定です!
詳細はお待ちください☃️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊洲PIT ウルトラリバイバルツアー
「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月)
カウントダウン5 -#パラゴン拡散希望-

Thank you!

Next↓
5月31日(金)
カウントダウン4 - Hop Step Zeeeeeepp!! -


6月24日(月)
カウントダウン3 -ぱらごんといっしょ-

7月22日(月)
カウントダウン2 -授業参観-

8月21日(水)
カウントダウン1 -はじめてのおつかい-


特設HPはこちら💁🏻‍♂️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンダドラゴン 6周年コンサート
~れぺぜん・かわいい・じゃぱん!~

開催決定!!

4月22日(月)
in 大田区民ホール


FC先行受付始まってます!!
ぜひ6周年のお祝い一緒にしましょう🐼🐲


詳細はこちら💁🏻‍♂️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こちらは詳細をお楽しみに…✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ

発売中


本日の1枚もお休みさせてくださいな…すまぬ…🥹

みんないつも最後まで読んでくれてありがと💜



なるきより