2023年 7月 16日(日)











230度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日はSunny Sunday☀️.°
ちょっと恨みたくなっちゃうくらい日差し強かったよね!?
さすがに日傘を引っ張りだしました🌂
明日ももっともっと暑くなるらしいから、気をつけようね𓈒𓏸︎︎︎︎








ホアロハフリーライブ in TOKYO





8th Single『愉快痛快!ホアロハ!』発売記念フリーライブ in サンシャインシティ噴水広場⛲
ご来場いただいたみなさん、配信で応援してくださったみなさんもありがとうございます!!

今回もたくさんの方が集まってくださってとっても嬉しかったよ;;

そしてサンシャインシティ噴水広場さんでみなさんの声が聞けるのは今回が初だったのでずっとルンルンでした🎶
とっても嬉しかったよ〜!!
みんなも声出しするのきっと緊張したよね( ˃ ˂ )💦
コール協力してくださり本当にありがとうございました



この日はC/Wの2曲が初披露でした🫶🏻

『Sweet Strange Parade』
これまでのパンダドラゴンにはなかった、また新たな雰囲気の楽曲をいただきました𓏸︎︎︎︎ ˖˚
この曲好きな人多そう!!笑
いりぽん先生が振り付けしていただいたのですが、好きなポイントがいっぱいあるんだ〜
これからまた披露していくのがたのしみ🤡


『Cookin'ぐーぐ』
この楽曲は、ホールツアーの際にわんにゃんさんから作って頂いて披露していたのですが、振りをつけて披露するのは初でした!!
そして、この楽曲の振り付けをわたくしG-Tigerが担当しました🍳
パラゴンの楽曲では5曲目の振り付けになります!すご!ありがたい!

https://twitcasting.tv/taiga_paragon/movie/772010279


この楽曲の振り付けについては、振り付け解説配信をさせていただいたので、気になった方はこちらのアーカイブをぜひ見てみてください👀
この曲はとても泣けるんですよね〜〜〜
"我が人生のフルコースを"って歌詞すごく好きです。この歌詞すーーーごい。



これからたくさん披露していくのが楽しみです!!


このあとは大阪や福岡にも8th SGフリーライブでお邪魔するので、またさらにたくさんの方にお届けできるのが嬉しい限り👊🏻


https://youtu.be/Xi1iaoTbTss


YouTubeにはコール動画もあるので、ぜひ
たくさん声出して踊って楽しみましょ〜〜〜
花



サンシャインでのフリラをお写真や動画で撮ってくださったみなさん、本当にありがとうございます!!
TwitterやTikTokの方も見てるよ〜
お写真撮ってくださった方、勝手に保存しちゃってますすみません!!!!!ありがとうございます!!!!!





明日の撮影会もよろしくね🌺 たのしみっ











ついさっき、YouTubeにこちらが投稿されました!!
https://www.youtube.com/watch?v=KZ-9loxAiPo


FIELD DAYの運動会前にDDで大体力測定会をしたんだ〜〜〜
これからの続きも超楽しみ🤣
この日超超超たのしかったから楽しみにしてて!!







この日は前髪3本しかないみたいなシースルー前髪にあこがれて、シースルー前髪にしました!!とても運動に適してない髪型ですよね〜さあいつ崩れるのでしょうか!!







そして今日は、踊ってみたの練習をしてきたよ〜!!
もう来週に迫っているわけなんだけど、すごい方々との豪華なコラボもあるからさすがに超絶緊張してる…
でもたのしみな演目だから、もっと精度を高めるぞ🤙🏻

来月にはDMONSTERもあったりと、最近は踊ってみたイベントにもたくさん出させていただけて嬉しいよ(   ᷇࿀ ᷆ )

踊ガチャのセトリはもう決まったけど、

DMONSTERはまだ決まってないから絶賛悩み中💭
踊りたい曲が多すぎるのだ、、、






それじゃあ、今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐🏻






                                                          🐯たいが🐯