こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!




〜本日のお品書き〜


1、JUNON掲載情報解禁!

2、いよいよ3周年だね

3、お知らせパンダドラゴン





1、JUNON掲載情報解禁!



この度JUNON6月号に
掲載させていただくことになりました!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9487.JPG

本当に本当に僕もびっくりしています!笑
みんなもびっくりしたかな…?🤣


今回僕が掲載していただくのは
『今、推したい男の子を青田買い♡』
という企画で掲載させていただくことになりました!


皆さんがいっぱい応援してくださるから
こうやって載せていただくことができたんです。
みんなと一緒に掴んだチャンスです🥲


内容についてはまだ触れられないのですが
JUNON TVさんのページに
少し紹介されています🌟


『こんなアイドル会ったことない。けど、こんな人間にも会ったことない!』



一体この言葉は…!
こちらは中身を見ていただければ
きっとどんな意味なのかも
わかってくるかと思います😉笑


内容もボリュームたっぷりかなと思うので
早くみんなにも見てほしいな〜
色んなお話してみたのでぜひ読んでみてね💜


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9463.JPG

この日の衣装もめちゃかっこいいでしょ?!🤣笑
早く全身で見せたいな〜🤭💓
発売されてからまたブログとかで
紹介したいなあと思いますのでお楽しみに💭


今回このJUNONさんのお話をいただいて
とても嬉しい気持ちの反面
正直嬉しいだけだったかと言えば
嘘になるかもしれません。
いつもパンダドラゴンのみんなとでしか
活動したことがなかった僕は
自分でいいのかな〜と思ってしまう時もあったり…


でもいつも僕を
そしてパンダドラゴンを
応援してくださる皆さんは
僕たちに嬉しいことがあると
いつも自分のことのように喜んでくれて
悔しい時はいつも一緒に悔しがってくれる。
この3年間で皆さんが僕に感じさせてくれたこと。


きっと応援してくれるみんなはびっくりして
それでも一緒に喜んでくれるんじゃないかなって。
だから早く皆さんに伝えたくて伝えたくて
仕方がなかったです!!!!!🤣


情報解禁までずうっとソワソワしていたけど
表紙ツイートがJUNONさんからされて
僕も皆さんにお知らせツイートをしたら
本当にたくさんの方からの
「おめでとう」「すごい!」をいただけて
心の底からほんっとうに嬉しかったです。


「おめでとう」は僕だけじゃなくて
僕から皆さんにも向けられる言葉でもあります。
だから僕を応援してくださる皆さんも
おめでとう😊嬉しいね


今回は1人で掲載させていただきました。
それだけでも本っ当にありがたいことです。


でも、ちゃんと目標なので言います!
次はパンダドラゴン単独で掲載していただけるようになれるくらいに頑張りたいって思ってます!


だって僕がこんなに大好きなグループ
絶対色んな人に知ってほしいですもん🤣!!!
僕よりもめちゃくちゃ魅力的で
かっこいいメンバーばかりで
そしてこんなに素敵な
応援してくださる皆さんがいてくれて
だからもっともっと色んな人にオススメしていきたいなって思うんです☺️


昨日の配信でも少しお話させていただいたのですが
そのためには今回の掲載の反応が
とても大切になるかなと思います…!
ぜひJUNONさんのツイートで
僕に関わるものがあった時は
ぜひリツイート、いいねで拡散していただけると嬉しいです( ;  ; )
あとは皆さんが昨日の配信でも教えてくださった
読者アンケート?ももしかすると
次に繋がるきっかけになるかもしれないので
ぜひご協力よろしくお願いします🙇🏻‍♂️💜


皆さんと一緒にまた新しい挑戦ができますように💭
一緒にがんばりましょう☺️


発売日はびっくりなことに
4月22日、僕たちパンダドラゴンの結成日でもあります!すごいよね?!笑
これも何かの巡り合わせ
良い4年目のスタートをきれますように!
ぜひお手に取ってみてください💐
よろしくお願いします✨


今度一緒にJUNON鑑賞会配信も
したいなあと思ってますので
そちらもお楽しみに…💭笑
発売が本当にたのしみです🥰





2、いよいよ3周年だね


遂に明後日4月22日
パンダドラゴン3周年記念公演
開催されます!!


僕たちが新体制になってから
初めてのLIVEとなります!
また新しい、パンダドラゴンの始まりの日。
 

3周年はありがたいことに
結成日当日に開催することができます。
この季節になると
結成日の時ことをめちゃくちゃ思い出します😌
3周年に向けての練習を繰り返していく中で
あの時は何もかもが初めてばっかりで
すごくいっぱいいっぱいだったなあとか!笑


今年はまたパンダドラゴンのスタート。
ちょっぴりあの時と似た感じがあるなあと
思ったりもしています😌


全く違うのはメンバーとの関係性ですね。
あの時は同じグループになる人って感じだったけど
今は最高の仲間って心から言える人たちです!
色んな思い出を噛み締めながら
3周年のステージ、楽しみたいと思います✨


あとは僕たちのLIVEを楽しみ待ってくださる
ヴィーナス・ゼウスの皆さんと
また1つ最高の思い出を作りたいです!
僕たちがアイドルでいられるのは
応援してくださる皆さんがいるから。
この想いは3年経っても、そしてこれからも
ずっと変わらない想いです。
大切で大好きな皆さんとこれからも
アイドル人生を歩んでいきたいと思っています。


3周年、会場に来られる皆さんも
配信で見届けてくださる皆さんも
近くにいても遠くにいても
僕たちはいつも一緒です☺️
一緒に楽しみもうね✨


当日は開催を記念して
グッズ販売もさせていただきます👏🏻


新たに缶バッチが発売されます!
イラストもめちゃくちゃかわいい💓
他にも色んなグッズ販売されますので
ぜひお手にとってみてください🥰


3周年、一緒にたのしみましょう!
おたのしみに✨





🐼お知らせパンダドラゴン🐲

4月22日(木)
パンダドラゴン
結成3周年記念イベント
配信チケットはこちらから🎫
4月25日(日)
パンダドラゴン
オンライン特典会開催決定!


5月1日(日)
パンダドラゴン2shot撮影会
開催決定!

5月3日(月・祝)
『超!喰らいマックスエンタメ2021 
Supported By くじライブ』
出演決定!



🐼パンダドラゴン公式SNS🐲

🎶パンダドラゴン公式HP

🎶パンダドラゴン公式Twitter

🎶パンダドラゴン公式YouTube
🎶パンダドラゴン公式TikTok

🎶その他公式LINEこの公式BLOG更新中


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9490.JPG
4月22日
おたのしみにっ💜







なるきより