この定期公演は対バン形式となっておりDD所属グループも毎回数組参加致します!!DDベイビーズのみならず参加する他のグループもお互いに切磋琢磨して『STEP UP』出来る様なイベントにしたいと思っております!!

 

政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただく撮影会として実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けますようお願い申し上げます。こちらのHP下部に新型コロナウイルス感染防止に関するお客様来場時のお願いを記載しておりますので、必ずご確認の上ご参加ください。

 

■公演概要

2021年4月24日(土) 16:30~

 

【会場】
横浜YTJホール
( https://ytj-hall.matrix.jp/access/ )

 

【出演者】

DDベイビーズ、パンダドラゴン

 

 

■入場チケット

【時間】

OPEN 16:00 / START 16:30

 

【チケット】

3,000円(別途ドリンク代500円)

⇒ イープラス にて事前に発売いたします。

一般発売:4/14(水)19:00~4/23(金)18:00 (先着販売)

 

【集合時間】

密集状態の回避のため、時間差での入場を実施いたします。

集合時間については、前日までににこちらのページにてお知らせいたします。退場時も同じく指定座席ごとに時間を分けての退場となります。

※集合時間よりも遅れて到着された場合、後方の座席のご案内となることがございます、予めご了承ください。

 

【注意事項】

・終演後、出演メンバーによるお見送りがございます。
・当日、チケットのお名前との本人確認を実施致します。
・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)など、お祝い花の設置が困難なため、全面的に辞退させて頂く事となりました。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
・手紙含む、プレゼントの受け取りは今回実施いたしません。
・会場内での携帯電話等による撮影及び録音はいかなる場合でも禁止です。

 

 

■生配信

2021年4月24日(土) 16:30~

 

【配信視聴チケット】
2,000円(税込)
- 配信視聴チケットをご購入いただくと、ライブ生配信およびアーカイブがご覧いただけます。

【アーカイブ配信/チケット購入期限】
~2021年5月8日(土)23:59

 

【チケット販売ページ】


※本公演は新型コロナウイルス感染対策を実施しております。
※配信の録音/録画/スクリーンショット/SNSへのアップロード等は禁止となります。
※有料チケット制のライブ生配信チケットです。
※販売枚数の上限はございません。どなたでもご希望の視聴券をご購入いただけます。
※配信の録音/録画/スクリーンショット/SNSへのアップロード等は禁止となります。

 

 

■2ショット撮影会

会場にお越しの方を対象に各メンバーとの2ショット撮影会を開催致します。お客様とメンバーがビニールシート越しに着席での撮影になります。

13:00~ パンダドラゴン1部 / 14:00~ パンダドラゴン2部

18:30~ DDベイビーズ1部 / 19:30~ DDベイビーズ2部

 

【チケット情報】
DDベイビーズ 1000円 / パンダドラゴン 2000円

・FC先行(パンダドラゴンのみ/抽選)

受付:4/10(土)12:00~4/12(月)

結果:4/14(水)13:00~

入金:~4/17(土)21:00
※現在会員期限が有効な方が申し込み対象となります。
※公式HPFCタブ内「FC限定チケット」よりお申込みください。
※FC会員先行に関して、申し込み時に会員期限が有効であれば問題なくお申し込みいただけます。

・一般発売(先着)
DDベイビーズ 4/14(水)20:00~4/23(金)18:00

 

パンダドラゴン 4/19(月)19:00~4/23(金)18:00

 

※発券チケット(紙チケット)にはお客様の氏名が印字されます。
※公演当日はご購入された方の身分証明書を必ずお持ちください。チケットのお名前と身分証明書のお名前を確認させていただきます。
※本人確認書類に関して
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)
<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券
※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。

イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。


【集合時間】
会場内の密集状態回避のため、各部ごとの集合時間を設けさせていただきます。集合時間については、事前に公式SNS等にてお知らせいたします。

【撮影会内容】
①各部の集合時間に合わせてご来場ください。
※ブースに入る際は手指消毒をお願いいたします。
②メンバーとお客様はビニールシート越しに着席での撮影となり、撮影後はビニールシート越しにメンバーとお話をすることができます。
※ご希望の場合はご着席後から撮影時のみマスクをズラしていただけます。撮影以外では必ずマスクの着用をお願いいたします。
③お時間になりましたらスタッフがお声掛けいたしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。

 

 

■注意事項

【新型コロナウイルス感染防止に関するお客様来場時のお願い】
入場に関して
・来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。また公演中も必ずマスクをご着用ください。
・入場時に非接触式体温計での検温を実施いたします。
・入場時に手指の消毒を実施いたします。入場後もこまめな手洗い、手指消毒をお願いしております。
・入場時チケットのチェックは目視のみとなり、もぎりはお客様ご自身でご実施いただきます。スタッフが目視しやすいようご協力ください。
・入場時の密集状態回避のため、指定座席ごとに時間帯を分けての入場を実施いたします。退場時も同じく指定座席ごとに時間を分けての退場となります。
・以下の方は入場をお断りいたします。
①発熱(37.5℃以上、または37.5℃未満でも平熱より高いことが明らかな場合)がある方。
②咳・頭痛・倦怠感などの症状がある方(軽度なものも含む)。
③平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方。
④新型コロナウイルス感染症陽性とされた者と濃厚接触がある方。
⑤過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴のある方。
開場中・公演中に関して
 ・客席はソーシャルディスタンスを確保しての設置、および指定席(※完全着席)での観覧となります。従来の公演と比較して大変少ない収容数での公演となります、予めご了承ください。
・公演中、コール等の歓声/声援は禁止させていただきます。
・公演中、マスクを必ず着用するようお願いいたします。
・ガイドラインに沿ってステージから最前列までの距離は十分に設けておりますが、最前列にお座りのお客様でフェイスシールドが必要な方はフェイスシールドの用意がございますので、スタッフまでお声掛けください。2列目以降のお客様は申し訳ございませんが、必要の際はご自身でご用意ください。
・公演中、客席内での飲食は全面的に禁止となります。
・公演中は完全着席となります。立ち上がっての鑑賞は出来ません。
・座席の交換行為は固く禁止させていただきます。
・配信および他のお客様の視界の妨げとなるため、指示のない限り、サイリウム/ペンライト等は胸部より上の高さで使用しないようお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスを保つため、不要な座席からの移動はご遠慮いただき、またロビー、会場付近にて溜まらないようお願いいたします。お客様同士の会話も極力お控えください。
・密集防止のため、会場内および会場付近でのチェキ、グッズのトレーディング行為はお止めください。
・退場後は、会場近辺(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。
・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。
チケット販売に関して
・会場チケットの申込はおひとり様1枚までとなります。
・車椅子でご来場のほか、来場の際スタッフのお手伝いが必要な可能性がある方につきまして、座席の関係上お手数ですがチケット購入の前にinfo@mmdd.jpまでご連絡いただけますようお願いいたします。
公演実施上の取り組み
・公演ごと、客席/ロビー等、会場内設備の消毒作業を実施いたします。
・公演参加メンバーは定期的なPCR検査(※月3回)および、公演前の検温/消毒を実施いたします。状況によっては延期/中止の可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
・厚生労働省より、リリースされました新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)COVID-19 Contact-Confirming Applicationの登録をお願いいたします。・その他、観覧の際にお客様へ感染防止に関するお願いをする場合がございます。

 

【2ショット撮影会に関する注意事項】
・撮影時、お客様はメンバー及びビニールシートに触れないようご注意ください。
・ポーズは必ず考えてくるようにお願いいたします。メンバーがポーズを考えるのは禁止となります。 ポーズが決まっていない場合はピースなどの簡単なポーズとなります。
・ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しい物はスタッフがお断りさせていただきます。
・その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。
・撮影時、小道具等をメンバーに持たせることはできません。
・メンバーやお客様による自撮り、動画撮影や録音などはできません。
・お客様の携帯を使用しての撮影をご希望の方は、各メンバーのブースへ入る前に撮影ができる状態にしていただいた上でお待ちください。
・撮影が終了したら速やかにマスクをお戻しください。
・撮影したチェキへのサイン、メッセージ記入などはございません。
・ブース内での着替え・脱衣、またメンバーの着用している衣裳の改変はご遠慮ください。
・お時間になりましたら速やかに退場してください。
・撮影後は必ずその場で保存、写りの確認をお願い致します。後日ご連絡いただいても撮り直し対応はできません。
・アプリが正常に作動しない場合はノーマルカメラアプリでの撮影とさせていただきます。

 

 

■ STEP UPに関するお問い合わせ

info@mmdd.jp