ゾンビランドサガ2期ちゃんと見なきゃ!!
フランシュシュ!!!


どうも
アニメがあまり強くない静岡県の生まれ
あーづーです。
よろしくお願いします。









_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3581.JPG

パシャッ













さぁ、最初にお知らせ!











4/22は
パンダドラゴン3周年記念イベントがございます!🐼🐲🐼🐲🐼🐲🐼🐲
パフパフ


絶賛練習してます!
お楽しみにー!



FC先行はすでに終了しております。(入金が今日までとのこと。)

一般の
入場が4/17 11時から
特典会が4/17 12時から
となっております!!


配信チケットはこちらからです!
ツイキャスの方に放送媒体が変わっておりますのでご確認を!



詳しくはこちらのブログをご確認ください〜


久しぶりの対面特典会で
色々ルールなどもあるので今一度目を通していただけると幸いです!楽しみにしてます!楽しみましょ!




横浜YTJホールさんで開催となりますので
お間違いなく〜!











そんでもって
その二日後
4/24はSTEP UP!! Vol.18👶👶
に出演させていただきます〜!
ベイビーズさんとパンダドラゴンの
二組となっております。

入場チケットはありがたいことに完売しているということです…!
感謝でございます…!


こちらの特典会の一般が
4/19の19時からとなっております!


詳細はこちらから〜!









そしてっ
4/25にオンライン特典会やりますわよ!!🛰📱

FC先行はきょうまで!!!
一般は4/20の19時からです!!!

オンラインでもたくさんの人と話せるの
嬉しいねぇ〜
ライブの感想でも日常のことでも
何でも話してくださいね!!!
話しますんでわしも。













そして!


5/3のGWの真ん中らへんで
こちらのイベントに出演させていただきます!🐳


詳細に関しましては、Twitterからご覧いただければと思います!
















だいたいこのへんかな??






_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2783.JPG
みんなで協力いつでも努力
いい言葉すぎるだろ〜













_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3924.JPG


ここ最近、TikTok激更新してたんでよかったら見てください〜
このQRコードばらまいてもらって構わないので〜




最近はあもんぐあす(人狼ゲームみたいなの)を
オンラインの野良マッチングで潜ったりしてます。
ファンの人からも私もやってます僕もやってます
っていう声が届くのですが、もしかしたらご一緒してるかもですね?

あなたが僕のことをやってる可能性もありますね??



ふふふ。











話とっちらかってるブログだけどまぁいいか


滝音っていう芸人さんにハマってて
くそ面白いです。
M-1の敗者復活戦のネタ何回も見てますね。
ワードセンスが光るネタみたいな紹介のネタ
だいたい好きなんだろうな自分。



お笑いサークルとか入ってみたかったなぁなんて
おもいますね。



ちょっとまえのボカロ曲聞くのハマってるんですけど
そんなタイミングでチルドレンレコードが
あがって学生のときの自分をすごい感じました。


中学生の頃に声変わりが始まって急激に声低くなって
でも、その頃って高い声?とかショタボとか言われる人が多くて人気だったからめっちゃ憧れてたなぁって思い出しました。


声変わりしたくない!って思ってた人が
今、声が好きですって言われたりすることが多くなってきてるの面白いなって思います。



誰かのコンプレックスは誰かが欲してるものの場合があるし、逆もまたあるわけですよ。

どんな自分も愛するってのは
結構難しくて人間が常に抱える問題かもしれないよね。



コンプレックスは隠したらいいし、消したらいいし、さらけ出してもいいし、なんでも正解なんじゃない?って思うわけですよ。


三白眼も好きじゃなかったし
声低いのも好きじゃなかったし


あー、結局みんなが愛してくれたから
好きになれたのかもしれないなって
今なったわ。



あー、だから
愛しますわ
みんなのこと。
そうしよっと。





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3920.JPG



ネクストッ!!!

また