パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙


本日も3周年に向けてメンバーと練習しておりましたっ🕺🕺


zepp終わった後はちょっとゆっくりする時間あって
練習再開の時に実際は5日とかそんくらい振りやのに何週間も会ってないような感覚になった😂😂笑


まとまったオフでゆっくり好きなことする時間も大事やけど
後半にはもう早く練習したいな〜メンバーに会いたいな〜って思ってた🤭
すっかりパンダドラゴンが自分の中心になったなあって実感しました🐼🐲


今日練習前に何人かと写真撮った!!!載せる!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3671.JPG
おさんぽ組🍵👓
安土桃山は最近このしたらば?にハマってるらしい🦀オイシイヨネ


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3664.JPG
鼻ずびずびのようたくん☀️
ブリーズライトしてる人久々に見た👃早く良くなるといーね




なぎたいがとも今度撮ろーっと🐯💖




そんな感じで楽しく準備してる3周年ライブの
会場チケット、特典会チケットのFC先行が本日の23:59までです!!


久しぶりの対面特典会もあります!!!
う、うれしーーー😭❣️❣️
こうやってまた一つずつ出来なかったことが出来るようになるのは本当に嬉しいことや、、、!
色々な制約はありますが皆さんご協力お願いします🙇🏻‍♂️

地方でまだ東京行かれへんよーーーーって人も!!
オンライン特典会が一切なくなるワケじゃないのでね😭
記念の日おしゃべりしたいって思ってくれてる気持ちはしっかり受け止めております!!!
ありがとうね😊✨



今回も嬉しいことにライブは配信があります!!
画面の向こうでも超楽しませますのでね😍
一緒に僕たち1年に1度の大切な日をお祝いしてください🎂

今回、いつもと配信媒体が変わってて視聴期限もあるので注意してください💦


そしてそして2日後にはSTEP UP!!vol.18に出演させていただきます〜✨

2ヶ月ぶり🥺
こちらの特典会チケットのFC先行も始まっております〜!
今回はゲストがパラゴンのみ!!!!
ベビちゃん達と一緒に盛り上げれるように頑張るど〜👶🧡







あーーーーーーーー早くライブしたーーーーーーーーーい!!!!!!!!(大声)

楽しみに練習がんばるぞーー🔥






そしてお知らせなのですが
以前から配信などで言ってた寮組餃子パーティー
火曜日の夕方頃って言ってたのですがスケジュールが合わなくなってしまいました😭😭😭😭😭泣いた😭😭😭😭😭😭😭
なので代わりと言ってはなんですが!!!!!


4/13 21:00以降にパジャマ配信をします👕🌙
いぇーーーーーーーい!!!!!!
なるきようたと3人ね!!!!!!
寮にお泊まりに来たかのように普段の感じでおしゃべりできたらなって思いますのでぜひ遊びに来てくれると嬉しいです😊❣️
詳しい時間とかは追って当日お知らせさせてください〜🙇🏻‍♂️
絶対に餃子パーティーリベンジするねん🥟🥟🥟🥟🥟🥟




それじゃー今日はこの辺で!!!!!


明日ゆっくりやから1人で見るのは怖すぎやけどずっと見たかったホラー映画に2人を付き合わせたいと思います👻笑




最後まで読んでくれてありがとう😍






👀ぱっち👀




🐼パラゴンよていひょう🐲


2ndアルバム「MARCH」発売中!


2nd単独ツアー 授業参観 FINAL
新宿BLAZE DVD発売中!


🐼04/22(木) 18:30〜
パンダドラゴン3周年記念イベント
@横浜YTJホール

※配信アリ
一般発売(先着):4/17 11:00〜

【特典会】
FC先行:4/8 18:00〜4/11 23:59
一般発売(先着):4/17 12:00〜

【配信チケット】
発売中!!!



🐲4/24(土) 16:30〜
STEP UP!!Vol.18
@横浜YTJホール

※配信アリ

【来場チケット】
一般発売(先着):4/14 19:00〜

【特典会チケット】
FC先行:4/10 12:00〜4/12 
一般発売(先着):4/19 19:00〜






⚡🐼パラゴンSNS🐲⚡

公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG
公式TikTok