_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4183.JPG
本日はなぎの絵画館にお越しくださり
ありがとうございます🙇🏻‍♂️

お越しいただいた皆さんに
より楽しんで頂くために注意事項がいくつかあります

1.今回の作者さん(なぎ)はもとあるキャラクターを真似して書いています。
2.写真撮影などは自由に撮って構いません、感想付きで投稿して頂いても構いません。
3.観覧中のお喋りは大歓迎です、それを作者さん(なぎ)にお伝えして頂くと、喜んで頂けます。

なぎの絵画館にご来館してくださった方に特別な動画を用意しています!最後のお楽しみに



それでは
行ってらっしゃい👍🏻👍🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.子供に人気のキャラクター
2doHuc1Drr.jpg

こちらはあの人気キャラクター!
元気100倍アンパンマンです!!

なんだかこのアンパンマンは
元気がなさそうですね、


これを見た方に、嘘ついてたら噛まれる石版見たいと
言われました、確かにそうと思ってしまいました!

なので1度アンパンマンの絵を見てから
書き直しました!

こちらです!
rCcovY3TZf.jpg
ご覧下さい!

鼻にテカリができるほど元気を取り戻し!
顔色も良くなりました!

これならバイキンマンも敵ではないですね!

ちなみに僕は今アンパンマンミュージアムのパン屋さんのパン食べたいです🥰🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

3p7KY_RnRx.jpg
こちらの作品は
夢を沢山叶えてくれるネコ型ロボットの
ドラえもんです!

鼻が何故かピンク色になってしまい、
まさかの髭がない状態となってしまいました。

どこかしょんぼりしているように見えますね!


なので!本物を見た後に書き直しましたこちら!

LFZ7RTnFsV.jpg
なぜか先程よりも眠たくなってしまいました笑笑

髭は生えてきて少し笑顔になりました!!

このドラえもんは助けを求めてもゆっくりと道具を
探して見つかる頃には問題が解決していそうですね!

僕はドラえもんの道具の中でスモールライトとビックライトを使いたいです!

大きくなった体でスカイツリーの隣に並んでみたいし!
小さくなった体でラジコンにのったりケーキを食べたりしたいからです👍🏻👍🏻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
hk_HpaW5DA.jpg

こちら!日本中を騒がせたあの妖怪
ジバニャンです!

ジバニャンと言えば妖怪ウォッチ!
妖怪ウォッチは僕が4年生の時に大流行しました!
世代ど真ん中でめっちゃやってました!!!

妖怪ウォッチ1が発売される時に
コロコロコミックの付録に妖怪紹介パンフレットが付いていて車の移動中ずっとそれを見て発売を楽しみにしていました!!!

するとめっちゃ売れてびっくり!!!!

公園で友達と通信したりした思い出が蘇りました笑

そんなジバニャンだから上手くかけた方では?!
でもなにかちがうきがしたので!
書き直しました!
9v8N5LHSIx.jpg
なんでだろうか笑笑
妖怪感がましましたね笑

これに街であったら怖いかも笑笑

ジバニャンホントはもっと可愛いです!!🥰🥰
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X6uko41SQ8.jpg
こちら!僕らのクラブのリーダーはー
ミッキーマウスミッキーマウスミッキ、ミッキーマウスの!ミッキーです!!!


可愛いですよね?!

ディズニーランドもシーもある
千葉県民とは思えないくらい書けませんでした😭

自分では似てるつもりだったのですが!


ハゲのおじいさんかと思ったと言われました、、
悔しい!!!


なのでリベンジさせていただきます!
QYB41qiJva.jpg
こちらです!

なんだか悪い顔をしてますね?!


でも割と上手ではないでしょうか?
ミッキーさん書くの難しいですね!

普段あんなにたくさんの夢をくれるのに僕のミッキーは夢をくれなさそうですね、、、、

でも!上手くかけたので満足です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
k92AMxiZuO.jpg
こちらです!!!

農家のおじいさんではありません!!!

あんたは俺の相棒だぜのウッディです!!

ディズニーの映画の中で1番好きなトイストーリーの主人公でもあるウッディをこんなにも上手く書けないなんて!!!!

帽子の折り目?も書くことに寄って成長を見せようと頑張ったのに!!!!

なのでこれまたリベンジです!!
dWN7PTC0XF.jpg
ウッディの特徴を掴んでいます!!!!

僕のこだわりは帽子とほっぺです!!

カウボーイには必要なウッディの帽子!!
トイストーリー2の時もアルが探しに探すほど価値の高いウッディ帽子無くなったらもったいない!!

そしてほっぺ!僕ウッディを修理するシーンが大好きなんです!!
あのたくさん出てくる箱!
たくさんの道具!
ゲーリーのメガネもめっちゃアップになるかっこいい道具!腕が縫われる瞬間も好きだけど!

足に書いてあるアンディの文字が綺麗に消える時は、寂しい気持ちもあるけど!めっちゃ綺麗になるので気持ちいです!!

そしてその時のウッディを助けにきたバズ一行のアルのトイバーンのシーンも大好き!

レックスが入った途端にザーグの倒し方という冊子を取って小さい手で一生懸命持ちながら読む姿は可愛い!!

ドクターポークチョップが車を運転して、おもちゃ屋さんを走るのは夢の夢過ぎて好き!
小さい頃はバービー人形のところで止まる時は少しドキドキしたのを覚えてます笑笑

その後ですよ!!!レックスが見てみてって!ザーグの倒し方の、冊子を車の前に奥からスーパーボールの箱にぶつかってみんなは大混乱笑

そんな中ザーグの倒し方の、冊子がどっかに行ってしまって悲しがっているレックス(可愛い笑)それを置いていくバービー達の車!それを追いかけるレックスは!
ホントの恐竜みたいに見えるからレックスに教えてあげたら喜びそう!!

そんな中バズが自分のことをおもちゃと知らないバズと戦うシーンもうほんとにアルのトイバーンのシーンは最高に大好きです!!

皆さんはトイストーリー何派ですか!!
僕は2です!!

絵画館に戻りましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1Rpn79Fj9J.jpg
こちら!社会現象を巻き起こした!
鬼滅の刃の主人公!竈門炭治郎です!

街に出れば見ない日はないくらいどこにでもいるだけあって!なかなか上手にかけた気がします!が!!

リベンジしました!
4ct2OUan_E.jpg
こちらです!

こうやって自分で書く挑戦をすることで漫画家さん達の凄さが改めて分かります!あんなに細かい絵や、背景を毎週毎週何ページも書いていると思うととてもかっこいいなと思いました!僕もヒロアカ今後ずっと楽しみにしているので!頑張ってください!!(届くわけが無い!)

自分が書いた絵たちは何故か上を見てしまったり
横を見てしまったりするみたいですね笑

炭治郎可愛くかたんではないでしょうか!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次はこちらです!
Vjtq_Q8I9r.jpg
あ!これは!!!あーづーのづは!
つに点々のあづくんじゃないか!

あづくんに似せるポイントは髪の毛の感じです笑笑

今の髪色は違うけど!!暗い色にしてる時のあづくんをイメージしました笑笑

メンバーの顔を書くのって難しいですね、、、笑笑

でも!あづくんに似てるきがしませんか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続いてがラストの作品です!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4180.JPG
こちらです笑

パンダドラゴンのロゴを書きました!!!

今まで書いたことがなかったので難しかったのですが!

こんな感じではないでしょうか!!!

とっても可愛いね!!🥰🥰🥰🥰🥰🥰

このパンダドラゴンの名前発表の時に自分となるきが大弾幕を広げる役だったんだけど逆向きに開いちゃったの懐かしいねー

だって3年前だもんね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで!
2.ここでお知らせ振り返ろうのコーナー

今年の!4月22日に!パンダドラゴン
3周年を、迎えます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ということでイベントを開催します!👍🏻👍🏻👍🏻

昨日の18時から

FC先行の
来場チケットと2ショット特典会の受付スタート
しています!ZOO会員の方今のうちに!


一般も今後予定されていますので!
お待ちください!

今回の3周年も皆さんと一緒に迎えられるの嬉しいです!

お楽しみに!


そして!

新グッズ!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4143.JPG
僕達が絵になって缶バッチになるよー!!!!
詳細はまたお待ちください!!!


今日発表された新情報!!

ステップアップに出演させていただきます!!
👏🏻👏🏻👏🏻

ベイビーズと一緒に頑張りたいと思います💪🏻💪🏻💪🏻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日はなぎの絵画館にお越しいただいたありがとうございました!

インスタのストーリーで #なぎのお絵描き で、書いていますので気になった方がいれば
インスタグラムのフォローよろしくお願いいたします


それではまたのご来館お待ちしております!


最後までありがとうございました!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当選者発表です!




あなたは、、、、















当選しました!!!



どうぞ!
それではおやすみなさい!