こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


ゲレンデがとけるほどパラしたい
フユ❄パラゴン2020
年忘れ大くじ引き祭り
〜セットリスト全曲当日抽選しちゃいます〜
略してフユ❄パラ


見てくださった皆さん
ありがとうございました〜!
楽しんでいただけましたでしょうか?

本日のブログはフユ❄️パラの
ネタバレを盛大に含みますので
まだ見てない!という方は
ぜひご覧いただいてから見てみてね…💜

11月某所
とあるところに集められた
何も知らないパンダドラゴン…

フユ❄️パラのセットリストは
なんと当日全曲抽選でとの発表…



パラゴン陣営抽選好きすぎん??????????????????



面白そうなもの
見ていて喜んでいただけそうなもの
とにかくやってみよう精神なので
今回も驚きを隠せないまま
挑戦することになりました!!!!!!!!!!!!笑

既にリリースされている
18曲の中からランダムということで
練習期間はなんだか懐かしい気持ちだったり
みんなで楽しくできたかなと思います🐼🐲


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4939.JPG
Ring!Ding!Dong!の練習の時に撮ったみうちー🥰
本番も当たってよかった😂



パラゴン7人での公演は
2周年記念公演ぶりだったので
皆さんの前でLIVEをするのも
ちょっと久しぶりな気分でした💭
会場に足を運んでくれた皆さんも
配信で見守ってくださった皆さんも
本当にありがとうございました☺️

そしていよいよフユ❄️パラ当日は
1曲目はサプライズで本番前に
生放送で大公開しちゃいました…!

ドキドキ大くじ引き祭り…🎯

放送にて1曲目が決まったところで
慌ただしくリハーサルへ
とにかく予想も付かないセトリだったので
リハやステージでの確認
バタバタと本番前は過ごしておりました🤣

本番結果としてセトリはこんな感じになりました🎶


M1.Dragon Lance

M2.トップランナー
M3.You're my angel
M4.明日ハ晴レ

M5.恋してBAILA!
M6.WANNA BEAT
M7.PANDA DRAGON∞〜希望の空へ〜

M8.Ring!Ding!Dong!
M9.キラリペダル
M10.ハニーピエロ

M11.恋、サクラ前線。


抽選にしては結構いい感じの
セトリが出来上がったのでは?!?!?!?!笑
みんなの推し曲は入りましたか🥰?






今考えてみても普通にくじ引きジャンケン全勝してんのジワ🎶どこで本領発揮しとんねん







僕がくじで引いたのは
▷トップランナー
▷WANNA BEAT
▷ハニーピエロ
だったよ!

個人的にはトップランナーしばらくできてなかった気がしたのでどうしてもやりたいって思ってたから自引きできて嬉しかった🤣✨

最後のブロックの時油断してしまってキラリペダルが終わった時に
このブロック終わりだ〜
ってマイクを口に当てようとした時にハニーピエロかかってまじで焦りすぎて立ち位置混乱しすぎてるところばっちり配信カメラにうつっててわろた

このストーリーの
僕の大好きなアナザーストーリーは
公式LINEから送られてきた
動画をぜひみてください😂💚💜笑


そして皆様に謝罪…

今回の「PANDA DRAGON∞〜希望の空へ〜」にて
僕がなぎにクイズを出題するところがあるのですが
その後のMCで間違った情報をお伝えしておりました…

正しくは
🇧🇷ブラジルの首都はブラジリア
🇵🇪ペルーの首都はリマ
🇦🇷アルゼンチンの首都はブエノスアイレス
こちらが正解です🙇🏻‍♂️

正解を絶対に知ってないといけない立場なのに申し訳ございません…
なぎの勉強に付き合うと言ってましたが
今後は一緒に勉強します🥺







_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4949.JPG

そして今回は衣装もみんな
バラバラだったんだよ〜🍉🤖🐈❄️👶🏻📚🏫かわいい

衣装も抽選で決めるっていう荒技

僕はサマ☀️パラの時に着させていただいた
こちらの衣装だったよ〜🍉

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4866.JPG

ぱっちが7人分考えてくれた衣装なんだけど
久しぶりに着てやっぱりめっちゃ可愛くて
お気に入りだな〜と再確認しました🧣🍉

普段の私服とかけ離れすぎてるからかな???????????

ラベンダーの服を着ることなんてなかったからなあ🤦🏻‍♂️
またまた着れて嬉しかったです💜


公演の最後はサプライズで
4th single「NEO TRAVELER」披露
c/w 「Neverland」の初披露!
させていただきました〜✨

皆さんいかがでしたでしょうか?✈️🧳

まずはパンダドラゴン早着替えチャレンジ!
早着替えの時はいつもあんな感じで
バタバタと着替えてるんですよ〜😂(声は除く)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4940.JPG
またまた着れたネオトラ衣装✈️🧳
大好きだからうれしい

新曲「Neverland」もどうでした?🥰
特典会でも好きって声が結構多くて
僕もすっごく嬉しかったな〜🎶
また新しいパンダドラゴンを
みせることができたのではないかなあと…!
まだまだ素敵な作品にしていけるように
みんなで頑張ります!!!!!!

本編終了後はオンライン特典会🗣💜

今回もたくさんの方が申し込んでくださり
本当にありがとうございます( ;  ; )
僕はもうその事実だけで
涙が出てくるぐらい嬉じいいい😭

Instagramを使っての特典会ということで
オンラインではありますが
顔を見合わせてお話ができることに
本当に嬉しく思います…
(もちろん顔出しじゃなくてもどっちも嬉しいよ!笑)
皆さんの元気そうな声が聞けて
僕もすごく安心します😭見ててくれてありがとう😭

今週のオンライン特典会が
もっともっと楽しみになりました🎶
みんなよろしく頼むな🎶(急なキャラ違)

初めましての方もお久しぶりの方も
フユ❄️パラぶりの方もそうじゃない方も
みんなとお話できるのが
ほんとーにほんとーにたのしみです😆
今1番気にしてるのは自分のテンションがあがりすぎてるさくなりすぎること😆気をつけます😂笑
話す内容どうしよう〜!!って方は僕がたぶん勝手にMCしてると思うので気軽に挑んでくれて大丈夫だよん😆(すでにうるさい)でも話したいことある人はまじで僕のこと遮ってくれて大丈夫だからね!!!!!!!!!!!!!!
楽しみにしてます🥰💜


楽しい楽しいフユ❄️パラのあとは
早速パラゴンちゃんで
次に向けての練習をしてきたよ〜!!!!!!!!
12月はまだまだパラゴンと一緒に
楽しむ準備はできてますか〜?!?!
僕たちは皆さんと楽しく
2020年を締め括る準備中です✨
今年の最後の最後まで楽しい思い出を
また一緒につくろうね。
離れていても近くいても
気持ちはずーっと一緒だよ🙂💜

これからもパラゴンをよろしくお願いします🤝




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

オンライン特典会
開催決定!

12月12日(土)
12月13日(日)

たくさんのご応募
本当にありがとうございます。
皆さんとお話できること
嬉しい気持ちでいっぱいです!
楽しい思い出作りましょう💜


開催がInstagramへの変更となります。
ご参加予定の皆様
お手数おかけして申し訳ございませんが
こちらのブログも
ご確認宜しくお願い致します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

STEP UP!Vol.14.5
出演決定!

12月19日(土)

詳細はこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

🐼パンダドラゴン🐲
🎅🏻🎄クリスマスイベント🎄🎅🏻

12月26日(土)
17:00〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 






▷なるき関連日まとめ

▷🎅🏻🎄クリスマスイベント
🎫入場チケット
🎫オンライン特典会
12月10日(木)23:59

▷🗣💜オンライン特典会
12月12日(土)13日(日)

▷📺DD Channel
12月15日(火)
19:00〜

▷🎤STEP UP!Vol.14.5
12月19日(土)
1部:13:00〜
2部17:30〜

▷🎅🏻🎄クリスマスイベント
12月26日(土)
17:00〜

▷🌄カウントダウンコンサート
12月31日(木)



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

今日も読んでくれて
ありがとうございます!
今年のブログも気付けば
…残り3回?!
今年もいっぱいお付き合いいただいて
本当にありがとうございます😭(早い)
2020年まとめブログも
そろそろ書き始めないと、、、(早い2)

みんなも今日もお疲れ様でした!
みんながんばっててえらいよ〜
僕もみんなに負けないように
頑張ります😤笑
今週のみんなとお話できるのを楽しみに
毎日がんばるぞ〜!

それではまたの更新をおたのしみに💜
またね〜!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4976.JPG
新入りです😭ロッツォォオ😭
なんとまた通販でお出迎え😭
かわいすぎてだいすき😭


なるきより