たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様も心身ともにご健康で…。

 

ダンナ様が天使様になって3年。

結婚記念日は16周年まで一緒にお祝い

出来ましたが、今年で19周年です

お祝いのプレート描いて頂きました!!

日本の法律では、天使様と婚姻関係を

続ける事が出来ます。私が終わらせ

ない限りは、法律的にも天使の

ダンナ様という家族が存在するんです。

 

凄くないですか??

 

親子でお祝いランチへ。

ダンナ様とも何度も一緒に

食べた想い出メニューを久々注文。


【10食限定】ハンバーグステーキLunch set
国産黒毛和牛100% ハンバーグステーキ

特製グレイビーソース 不動の大人気

メニューです。湯気が見えますね。

 

ティファニーちゃんは朝食後なので、

ささみポシェ。今日もおりこうです。

 

アップルパイ~バニラアイス添え~
絶対外せない看板メニュー
お祝いメッセージを入れて頂きました。

とても可愛いくて嬉しかった~。

 

お祝いなので、お名前いれましょう。

花火もつけますよね、一緒にお祝いを

して下さって、本当に感動でした。

 

ティファニーはシャンプーからのランチで

ご満悦。犬とひとが一緒に幸せになれる

場所レドゥブルー(Les deux Bleue)

 

プライベートで長く通ってきたお店。

変わらずお店があって、リニューアル

しても、生き残ったこの2つのメニュー

には、想い出がつまっています。

 

レッドブルって言った??

違うよ、レドゥブルーだよ。

10年以上前にそんな会話をして、

ダンナ様と度々利用したお店。

{7C2193BC-DCEC-4EC3-8C6E-24D58EBB4D36}

結婚記念日にはぴったりでしょ。

来年は20周年になるので、

以前約束してた特別な物を、

ダンナ様に買ってもらおうかな~。

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★