たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様も心身ともにご健康で…。

 

ダンナ様が天使様になって3年。この度、

ご縁を頂き、「ポチたま」の松本君こと

松本秀樹さんのインスタライブ

ゲスト出演させて頂きました。

ライブにご参加下さった方、

コメントやメッセ下さった方、

本当に有難うございました。

@macha.daichi.haru

 

見逃された方も、松本さんの

インスタにアーカイブが

残っていますので、

よかったらご覧ください。

マキさんにティファニーの心の中を

通訳頂いた結果、ティファニーには

「二面性」がある事をしりました。

 

そして、ティファニーを通して

天国のパパからのお手紙も頂く

事が出来ました。かなり感動的。

犬の本心を知りたい方、わからない事が

あって困っている方は是非これからも

インスタライブ参加してみて下さいね。

 

マキさんに通訳頂きたい方は、キーワード

「二面性」で割引も!!メッセージしてみて。

動物通訳係のマキさん
@maki.kirakira

 

さて、パパから頂いたラブレターには、

ティファニーの事も私の事も大好きで。

まだ自宅にもよく帰って、見守って

いてくれている事が書かれてました。

 

病気の事を気付いていたのに放置して

しまった事や家族を残して旅立った事

への後悔等もライブでは公開頂いたの

ですが、未公開の内容としましては。

 

ずっとずっと先の未来に、

白いタキシードを着て、白い花束を

持って、天国の扉の前で待ってると。

たくさんの愛が心に届きました。

皆様もご自愛なさって、たくさんの

幸せを見つけて行きましょう。意外と

すぐそばに発見出来るものです!!

 

この素晴らしき世界で精一杯に生き、

先に天国に旅立った家族や友人達に

いつかたくさん褒めてもらおう。

 

インスタライブで着用していた、

ティファニーと私のお揃い浴衣リンク

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★