約10年前、ブロガーイベント

「サンプル女子会」を毎月開催させて

頂いてて。皆勤賞であり、もっとも助けて

頂いてたお友達が、天国へ旅立ちました。

 

突然の知らせに、涙が止まらなくて。

久しぶりに泣きに泣きました。

本当に温かく、優しさに溢れてたももちゃん。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 


辛かった闘病生活にも「大丈夫大丈夫」と

言ってて、いつも元気で笑顔で。

本当に、ありがとうでした。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

 

面白い事をやって、よく笑いあった

笑顔の想い出と、彼女が作る

シフォンケーキが大好きでした。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

 

よく、メッセージを送ってくれて、

「今焼いてるよ」「持って行くね」

「楽しみに待ってて、ミキティが

好きな紅茶味あるからね」と。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

昨年の夏、闘病の為に入院してて、

「退院したら食事に一緒に行こう」

「絶対!!約束!!」と話してて。

そこから急に先日、旅立ったと連絡が。

何故、素敵な人ってみんな、

旅立ちが早いのかと。まだ若いのに。

急なお別れはやっぱり淋しいよ。

来世ではお食事行こうね、絶対忘れない。

ご冥福をお祈りいたします。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓