たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様も心身ともに健康で…。

ダンナ様が天使に昇級した時に。有難い事に

幾千の癒しのコメント、お言葉を頂いた中で

いくつか、私には理解を超えた言葉

があって、暫く意味が分かりませんでした。

 

それは…。

「羨ましいです。ダンナ様の永遠の愛を

手に入れる事が出来るなんて」という感じの

言葉で。時間が経ってから理解出来たの

ですが、きっとこういう言葉がある方は。

恋をなさっているのだと思います。

奇跡的に想いが通じても、付き合っても、

結婚しても、子供がいても絶対に幸せとは限ら

ないし、心は完全に手には入らないですよね。

 

私はそんな風にはもう考えられてなくて、

彼が元気でいてくれればいい。その中で自分も

いるスペースがあれば嬉しいな位に思ってたので

恋ではなく、愛に近かったのかも。

 

もちろん、恋も愛も、いずれもお持ちの方も

いるとは思うので、人それぞれですが。

手に入れたいと願う恋も、平穏を望む愛も、

その両方も。ここ数年で徐々に落ち着いて。

 

私はティファニーと共に愛に満ちた

隠居生活に近い状態で。今は色々な考え方や

幸せの形があるのだと感じてます。それぞれの

方が、幸せでいらっしゃいますように~。

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

愛用しているOttyのバッグ3種類のリンク↓↓↓↓↓

 

イベントバナー