たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様も心身ともに健康で…。

 

2020年1月から闘病や入院生活

始まったのですが、2019年の12月末、

犬連れで温泉旅行にいく予定でした。

今思えばギリギリ行けたタイミング!!

年末年始は通常の3倍位の値段で、

「高い時季じゃなく、春頃にまた行こうよ」

と言われて、「そうだね」とやめた事。

後からラストチャンスだったと後悔…。

 

「いつか誕生日に家族揃って温泉行きたい」

なんて言いながら、何年も行けなくて。

これからでも行こうかと思ってたら。

 

いちさんのお誕生日直前に舞い込んだ、

愛犬と行ける温泉宿泊の当選。

 

これはきっと、サプライズプレゼント。

天使のダンナ様と、私と

ティファニー3人で温泉旅行へ!!

温泉初体験のティファニー。

 

那須塩原駅からは、アウトレットへの

無料送迎もあり、数年に渡り心が痛み、

怖くて行けなかったアウトレットへも

やっと行く事が出来ました。

↑元気な頃、休日はアウトレットが定番。

 

「大丈夫、少しずつ進めばいいんだよ」

言われている様な、あたたかい時間が

過ごせました。後悔があるなら、

これからでも取り戻せばいい。

ホテルからもサプライズで

素敵なお祝いメッセージが。

 

贅沢旅行でしたが、彼の誕生日祝いも

兼ねて、心のリハビリになりました。

ティファニーと温泉できて、ダンナ様も

喜んでいる事、間違いなしです。

 

夜はテントでヒーリングサウンドで

おもてなしさせて頂きました。

Happy Birthday!! 動画です↓↓↓↓↓

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 


イベントバナー 

 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★