たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様も心身ともに健康で…。

 

お盆ですね。この時季はとても眠たく

なるので、度々、寝落ちしてます。

パパと一緒に暮らした息子達も

一緒に帰って来てるでしょうか。

彼も大好きだった、天国の待合室のお話。

私は本当にあるのだと思うのですが。

 

ペット達は天国の待合室で順番を待ち、

自分の番になって名前を聞かれた時。

 

何故か名前を思い出せなくて、

「かわいい」だったと思う。と言ったら。

他の子達も「かわいい」だったと言って。

 

結局、天国のペット待合室は

「かわいいちゃん」で溢れている

というお話。微笑ましすぎますよね。

 

そんな世界中のかわいいちゃん達、

幸せと愛で溢れた日々が、ずっと

続いている事を祈ってます。

 

週に1度はお墓参りに行くのですが、

お盆時期はとても人が多く、ペットの

祭壇にもお供え物が溢れていました。

この世も愛で満ちているのだと。


「結婚したら犬を飼いたい」

と言っていたいちさん。

 

彼の夢が1つでも多く実現してたなら

私も嬉しい限りです。彼が大好き

だった、モカジャバ、チョッパーと。

 

娘ティファニーと一緒に。家族で

幸せ時間を過ごしたいと思います。

皆様もご自愛くださいね。

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー