二子玉川でイベントがあったので、

朝ごはんをお友達と一緒に頂きました~。

カフェ・レストラン&ベーカリー

Mallorca (マヨルカ)さんへ。

可愛らしいお2人に会えて感激でした‼︎

 

あんバタートーストが一番人気の

メニューの様です。厚切りトーストが

とっても美味しくて、幸せ~~~。

 

一緒に行ったイベントで一番嬉しかった

お土産はコチラ!!楽天市場様のおススメ

商品の展示や体験、楽しんで参りました。

お気に入りの商品があったら、また

ご紹介したいと思います。ameba講習会も

私にとっては、心温まる時間でした。

有難うございましたーーー!!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

1000円で出来るふるさと納税★マジ最高★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓