大好きなワークマン様の新店舗!!

プレス内覧会にご招待頂きました。

一足お先にお買物も!ノベルティと

共にご紹介しますねーーー。

たくさんテレビカメラが入ってたので、

今後続々ニュース報道ありそうです!

 

Workman Colors1号店が銀座に出店!!

コンセプトは「シン、ジブン色。」

ファッション最前線を追う為、

今までとは全く違う短期間納期実施!

「Workman Colorsイグジットメルサ銀座店」

オープン前の8月30日と31日は、

TV/新聞/雑誌/ネットメディア/アンバサダー

/インフルエンサー向けの内覧会を開催。

 

9月1日(金)からOPENです。

私は欲しかった軽量ブーツをGET!!

めっちゃ軽くて歩き易くて一目惚れ。

厚底ソールなのに軽量ブーツ。

高級感を演出する起毛アッパー

 

ちなみにワークマンさんで、

靴で起きて欲しくない

トラブルをご存知でしたか?

それは…

新しい靴を履いて、靴擦れが出来る事。

 

これを防ぐ為、かなり製品研究が

行われているのだそう。だから買って

すぐにガンガン履けるって事。最高!!

 

履いてみるとこんな感じですが、

軽いしストレスが全くなくて、即買い。

確かに買ってすぐ旅行行けるわコレ。

 

試着したジャケットはインスタで

追って、動画を上げる予定です。

お洒落なデザイン。機能性も抜群。

 

さてさて、オープンからの3日間は、

5000円以上のお買上げで、先着200名様に

ワークマンカラーズ限定Tシャツプレゼント。

 

ノベルティはこんな感じです。

プレス分はサイズが残ってなくて

LLなので大きめ。シンプルで素敵。

 

ポンチョ等、レディースも充実してるので

是非行ってみてね。

 

全身ワークマンコーデもUP!!

 

こちらの内容はインスタメイン投稿。

更に詳しく‼動画付きでご紹介してます!!

インスタ、是非遊びに来てね↓↓↓↓↓

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓