大好きなワークマン様の秋冬製品発表会へ

ご招待頂きました。本日は感激続き。

朝日が差し込む中、「奇跡の1枚」

モデル体験ブースへ、INしました。

ヘアメイクさん、メイクさんのお力を

お借りして、初ソリッドメイク完成。

アイライン凄くない??

 

ヘアはワークマン女子のキャラクター

「わくこちゃん」ヘアを再現。

 

完成しました!!全身ワークマンコーデ。

全てのアイテムがワークマンで

出来ています。イエロー×ブラックが

凄くかっこいい、ソリッドスタイル。

 

スコープは、私は鼻が低すぎて、

手で持っていないと落ちる為、

頭につけるスタイルに変更。

ワークマンロゴが入った、

自撮りスポットもあって、イベントの

ホスピタリティが非常に高い。

 

インフルエンサーの為のイベント

といっても過言ではない内容。

500人が招待されました。

 

ロングダウンをスカートとして

履いてます。着るを履くに変える

発想はワークマンから学びました。

感動した事等、追ってUPしますね。

 

こちらの内容はインスタメイン投稿。

更に詳しく‼動画付きでご紹介してます!!

インスタ、是非遊びに来てね↓↓↓↓↓

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓