元気に動ける様に、朝Y1000をGET!

私はスーパーかローソン100でよく

購入してます。最後の3本でした。

 

そろそろ、このお一人様1点限り、

無くなればいいのにと思うんですが。

皆様の所は如何でしょうか。。。

 

なかなか店頭に並ばなくて、こういう

状況のお店なら、継続も納得なのですが。

 

これだけ入荷するならもういい気がします。

西友さんでは、パックで点数無制限で、

一番太っ腹な売り方だなと思いますが。

 

どこでも買えますよというコメントも

増えてきましたが、意外とまだ買えない

という方はスーパー狙い目だと思います。

何だか猛暑疲れかな。Y1000で整うぞ。

皆様どうかご自愛くださいませ。

 

「Y1000」と「ヤクルト1000」違いは下記から!!

今日の体調は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓