たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様も心身ともに健康で…。

 

最近気が付いた事があります。

危篤で呼ばれた時、同時に彼宛に

届いたピカチュウを握りしめ、

ピカチュウと共に病院に走りました。

最後にピカチュウを見て、

「可愛い」と微笑んでくれました。

「枕元に置いていくね」と言ったら。


「この子は家を守ってくれるから、

お部屋に置いておいて」と言われました。

きっと、彼の魔法がつまってる。

次に危篤で呼ばれた時にはもう話す事が

出来なかったけれど、黒ピカチュウは

今も我家で大切に置いてます。

 

本当はこの黒ピカチュウは

ティファニーの代りだったのかも

しれません。どこか似ていませんか??

 

もうティファニーを抱きしめる事も

出来ず、でもぬいぐるみなら、病院でも

傍に置いておけたのですが…。そんな

想いも叶わぬ急変だったのだと。

色々な魔法が詰まった我が家の

お姫様、ティファニーちゃん。

先日、初対面の方に頂いた言葉ですが。

 

「犬はね、全部持って行ってくれるの」

「悲しい事、辛い事、ぜ~んぶ」

「きっとこの子もそうでしょう」

 

彼女も、私を守る魔法があふれてる

のだと思います。いちさんが天使に

なってから、急に私の後を追う様になり。

 

常に私のすぐそばで、

癒しと守りを私にくれます。

日々の私の寝かしつけも担当。

 

精神安定剤にもなっているので。

常に一緒にいられる事が、今の私にとって

心の安定に繋がってる。いつも有難う。

我が家に来てくれた、奇跡の愛娘。

本当に彼女がいてくれて良かった。

大切に同じ時を過ごしたいと思います。

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

 
 
イベントバナー