たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様も心身ともに健康で…。

 

七夕が結婚記念日なので、

今年もお祝いしてきました。

18年になります。おめでとう~!!!

 

天使のダンナ様と愛娘とデート!!

「今までお祝いをしていたお店」で

「一緒に食べてたランチコース」を。

これがなかなか出来なくて。

 

そんなの普通だと思われるかも

しれませんが。実質1人利用でお祝いは

お店の方に心配される事を悩みました。

でも今日という一日は一回きり。

 

勇気を出して事情を伝えたら、

プレートに名前も入れて頂けて

とてもとてもよい1日になりました。

大丈夫、出来ない事なんてない!

 

1日10名限定のハンバーグランチ。

Les deux Bleue(レドゥブルー)豊洲

変わらずメニュー継続に感激。

 

特製アップルパイにメッセージ!!

チョコレートのメッセージは

当日でもお願いすれば対応頂けます。

 

メッセージがすぐにシロップで、涙で?

にじんでしまったけれど、うれし涙です。

娘も一緒で幸せ。いちさん、有難う。

(ワンピース※ママSHEIN 娘BIRDIE)

暑い暑い一日でしたが、

人生最後のデートは続きます。

今日は1年に1度、織姫と彦星が出会う夜。

みなさまも良い夢が見られますように。

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー

 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★