本日のお昼ご飯等公開してみました。

ローソンストア100(LAWSON STORE 100)

で、度々売切れてる人気商品をGET!!

 

水でさらすだけで食べられる、

香る冷しそば 大盛り

つるり冷やしうどん 大盛

昨年まで各108円だったのですが、

今年から蕎麦のみ、127円に

値上がっている!!!

 

でもそれでも安くて売れている。

ローソンストア100凄いよね。

お昼は納豆おろし蕎麦でした。

 

でもやはりコスパならこちらかな。

一番購入している「冷し中華」!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓