本日のお昼ご飯等公開してみました。

ローソンストア100(LAWSON STORE 100)

で、私が一番買ってる、冷し中華!!

 

値上げラッシュの中、値上げなし!!

108円で2食分という破格で、店頭では

争奪戦が激化。なかなか買えない・・・。

 

本日はラスイチをGETしました。

ごまだれは意外と買えるのですが、

スタンダードな冷やし中華が人気で。

 

冷し中華、はじめました!過去、

学食では「冷し中華」食べ過ぎた結果…。

大学時代のあだ名も「冷し中華」でした。

 

80gの生麺×2つとスープ2袋入り。

毎年夏になるとまとめ買いしてます。

 

6品目の彩りサラダも安くなってた

ので、お昼は冷やし中華サラダに!!

 

お好みの具材を乗せたら、

後はひたすら麺と向き合う時間。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓