たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様もご自愛下さいね。

 

連休を楽しみにしていた時もありましたが、

命日目前のGWは辛い事がたくさん思い出され、

毎日胸がひどく痛み、情緒不安定になります。

前回は「出会い」について書きましたが。

初めて2人で食べたご飯がオムライスで。

初めて2人で観た映画はスパイダーマン!

 

ふと気になって、オムライスのお店を

探したのですが、もう無くなってて、

でもお店があった場所に何故か…。

スパイダーマンがいました!!!

全くの偶然ではありますが、

ちょっと嬉しかったサプライズ!

 

ただ、次々に想い出の場所は

無くなっていきますね。永遠なんて

ない事も、だからこそその時々が

かけがえのない事も分かってますが。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

 

全部分かっていても、それでも私は

何も変わらず、同じ時を過ごしたかった

のかも。一緒に利用していたお店がまた…。

 

景色がどんなに変わっても、想い出の場所が

無くなっても、変わらないものもある。

 

それは心の中の宝物。どうかどうか、

1人でも多くの方が幸せでありますように。

良い連休、GWになりますように!!

{7FA04FC3-852A-4F42-9537-9935ECC91D0F}

{8B84595B-BF86-4DB0-9B7D-7BC3C2708B29}

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー