たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様もご自愛下さいね。

 

1月26日にいちさんの夢を見ました。

夢の中でいちさんは仕事の電話中。

身振りで「電話してるから後でね」

私に手を振り、会話を続けました。

「Mさん、凄くいいですね!!

本当に有難うございます!!」

他にも誰かに電話してる様子でしたが。

 

Mさんにお礼を伝えているんだな~

理解した所で目が覚めました。まぁ、

それだけならよくある話なんですが。

 

26日の夜、MさんのSNS投稿が

タイムラインに流れて来て、毎年の

いちさんの生きざまともいえる、

「リスアニ」イベント開催を知る。

 

開催は1月27日の私の誕生日スタート。

26日は仕込みで、共にイベントを作って

来た方々が会場で最後の総仕上げ。

この日にこの夢をみた事に、鳥肌が…。

Mさんに「おかしな話をしますが、

リスアニイベント開催を知ったのですが、

こんな夢を見ました。お礼を伝えたかった

のだと思うのですが…」と打ち明けたら。

 

「それは奇遇な。こちらもいちさんの

話を皆でしてて、イベント事務局には、

パンダのぬいぐるみがいちさんの代りに

置かれてて…そうでしたか」と返信が。

 

ちゃんと心は繋がっている!!

そして今も彼は生きているのだと。

本当に有難うございます。

彼の想いを伝える為に私ができる事。

今もまだ、あったなんて…奇跡だ。

電話のお礼は伝えておきましたよ~。

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー

 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★