たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様もご自愛下さいね。

 

やはり奇跡は続いていました。

いちさんと以前、毎週末通っていた、

J's GARDEN/ジェイズガーデンという

ファミレス系カフェ。お店も閉店し、

そのエリアにはもう行く事もないだろうと

思ってたのですが…なんと…。

新業態になり、新規OPENしてた!!

更にはキャンペーンに当選してて、

10,000円のお食事券を頂きました。

 

驚いたのが、すかいらーくにして、

2人の思い出も深い・・・

ハワイコンセプトのレストラン!!

 

「La Ohana(ラ・オハナ)」は、

ハワイの言葉で「家族」という意味。

太陽という意味もあるそうです。

お店に入ると「アロハ~」と迎えられ、

もう涙が止まらず。2人の想い出の場所に

ハワイアンカフェとは、偶然が必然過ぎる。

 

今も尚、サプライズが素敵すぎて。。。

お食事券はお誕生日プレゼント

だったのだと確信!!

 

ハワイで2人でよく食べたパンケーキに

目玉焼き。お誕生日当日に利用しようと

思って、この日は下見モーニング!!

 

ハワイに行くには、心がまだ回復できて

いない中、ハワイに行ったかの様な

レストランが、今の私には丁度よくて。

誕生日プレゼント、頂きました~!!

この流れ…導かれているとしか…。

連れてきてくれてありがとう。

お誕生日もデートしましょう。

 

店内のハワイアンミュージック。

雰囲気など、動画に残しておきました。

嬉しくて、嬉しくて、涙…。

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー