たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様もご自愛下さいね。

 

幸せになる方法について書きます。

幸せとは、条件をつけてなる物ではなく、
今自分がある環境の中で「感じる」もの。
毎日何か幸せを感じて、生きて行こう!!


母が英会話教師の為、ヒアリングは
意外と得意だが、英語を話すのは苦手で、
話す時は、かなりのルー大柴イングリッシュ。

海外でも、食べ物のオーダーは全て
いちさんがしてくれたので、私は

「コレ~」と指を差すだけで良かった。

フィンランドでホテルビュッフェ中。
パンケーキに特製シロップを掛けてたら、
観光中の外国人に「それ何?」と聞かれ。

「ウマイシル。掛ける~?」と日本語で
言い、掛けてあげてたが。その方々が
「ウマイシル」がソース名だと認識してて、

いちさんに「また適当な事を」と怒られたり。

{1B9E529F-C5A4-483F-BE1A-9712B294936D}

ハワイのカハラホテルの朝食の時に。
ビュッフェを見て周っていたら、
「卵料理はどう?」とシェフに言われ。

単語が出てこなくて、手でメガネを作り、
「メダマ~プリーズ‼」と言ったら、
「OK」と目玉焼き2個を焼いてもらえて。

いちさんはその様子に「メダマで

通じてるし!!」と大爆笑していた。
ホテルで朝食に目玉焼きを食べるのが好き。

度々の度が過ぎるお茶目も、あたたかく
見守ってくれてました。先日ホテル宿泊の
時にも、目玉焼き‼︎とリクエストしたら、

{CC86643B-F12F-45A4-8939-481D5A9A59F0}

{4C159C05-AFE8-456F-BB14-F3B1B7A93652}
 

sunny-side up(サニーサイドアップ)
over-easy egg(オーバーイージーエッグ)
どちらにしますか?
と聞かれて。
ふとそんな事を思い出しました。

 

何だかいちさんが、笑ってくれている

様に感じました。どんな時にも、

ティファニーさんもいる。そんな幸せを

感じられたら、もう幸せだという事です。

遺された人は、特に幸せでなければ

いけない。多くの方が幸せで

ありますように。祈っています!!

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

クリスタルボウル、天国に届く様に演奏してます。

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

【HIS】旅行プログラム

イベントバナー

 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★