数年前の話にはなるのですが。

曜日時間関係なく、ゴミ置き場にゴミが

超大量投棄される事が続き、担当区域の

清掃事務所に相談した事がありました。

尋常じゃない量でした滝汗滝汗滝汗

 
凄いなと思ったのが、ちゃんと調査を

してくれた事。ゴミ収集車以外に、

パトロールする車が来て、現場写真を

撮ったり、開けて中身も記録調査し、

近所への聞き取り調査もしてました。

何週間かはかかったのですが、とうとう

出した人が分かり、厳重注意頂いた

らしく、ゴミトラブルが無事解決。

 

意外と警察並みに調査をして下さって、

街のルールと衛生が保たれるのだと

知りました。有難うございました‼︎

ちなみにゴミを出した方についても

最終報告を受けたのですが、清掃業者

が依頼主のゴミを運び置いたとの事。

 

これって、よくニュースで

問題になってる事件では⁇

…と驚きました滝汗滝汗滝汗

 

ゴミのイメージをよくすべく、

各社イベントやゴミ袋のデザインなど

工夫もなされてますね。よきかなです。

近隣トラブルで苦情の経験

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

★★★同じテーマで苦情を受けた時の記事★★★

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓