むかしむかしのお話しです。約30年位前。

会社の寮で暮らしていた事があります。

土日も休みなく、連日残業で帰りは深夜。

 

掃除機のタイミングを完全に逸してしまい。

珍しく20時に帰れた日に、「帰宅が早い、

この日しかない!!」と掃除機を掛けたら…。

↓当時、ノーメイクで友人宅画像笑

上の階にお住いの先輩にうるさいムキー

めっちゃ怒られて。「常識なかったです、

ごめんなさい泣」と謝ってたら。

 

下の階に住んでいる同期の友人が来て、

「この子は休みもなく、帰りも遅くて、

どうか許してやって下さい」と言って

くれた時。涙が止まらなかった泣

狭いワンルームで、洗濯機も電話も共通で

不便だったけれど、人と人が距離近く

暮らしていた時代でした照れ照れ照れ

今思っても、何か泣けるーーー。

近隣トラブルで苦情の経験

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓