冬の福袋「文明堂」新春開運箱が

発売になりました!!文明堂直営店では

即完売でしたが、イオンにはしっかりと

並んでて唖然。穴場かも~~~。

 

12月25日12時にこんなに並んでて

びっくり。超お買得な人気福箱です。

 

干支の布巾が入った限定のお品。

予約分は早々に完売してたのに…。

税込1,080円(本体価格:1,000円)

 

私も購入しまして、ご紹介してます。

 

更に、イオンのお楽しみ袋として、

文明堂の福袋も発売中でした。

 

こちらは赤の紙袋に、カンカンベアが

ペアで描かれてます。可愛いね~。

 

中身は、カステラが1本、

しっかり入っていますよ~。

 

ハニーカステラ0.5A号1本

ふみ巻栗/ボワイヤージュ/栗饅頭/

くるみ饅頭/ブッセチョコレート/月三笠

 

私の推しはこちらです。

オリジナルふきん入り。探してみて~。

来年も買いたい、押しの福箱でした!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓