冬の福袋「文明堂」新春開運箱が

発売になりました!!文明堂店頭販売は

12月23日と伺って、店頭予約するも、

初日分はあっという間に売切れでした。

※再入荷あるらしいです※

 

干支の布巾が入った限定のお品。

予約分はかなり早く終わった様子。

税込1,080円(本体価格:1,000円)

 

●賞味期限:製造日から29日

 

●中身:

ふみ巻くり・栗饅頭・ブッセチョコレートN

・チーズのおかしぱん・カステラ巻きハニーN

・寿月三笠N・開運干支ふきん各1点

 

3時のおやつは文明堂!!

お馴染み文明堂のカステラ入り。

限定「開運干支ふきん」が欲しくて!!!

 

可愛すぎる。1080円とは思えない、

豪華な中身で毎年大人気です。12月上旬、

イオン等でも販売ある様でした。

来年も買いたい、押しの福箱でした!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓