たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様もご自愛下さいね。

 

ダンナ様がいない世界が信じられなくて

「前向きな現実逃避」の中、過ごしてます。

傍にいるとか、出張に行っているという

テイで過ごす事で、少しでも前向きに…。

なので、彼の荷物を片付けるとか、そういう

段階にも達してないので、色々少しずつ。

毎年いちさんが買ってくれてた

カレンダー、今年も購入しました。

 

「もう12月だよ、何でめくらないの?」

「11月の写真がお気に入りで…」

「いや、絶対に忘れてただけでしょ?」

こんなやりとりを何度もした結果。

私は当たり前の様に買ってもらって、

カレンダーもめくってもらうという、

非常に恵まれた日常にいた様です。

 

先日、「silent」川口春奈様×鈴鹿央士様

ドラマをみて動揺。全く同じ動画を私は

送ってもらった事があり、「落ち込んだ

時のパンダ動画」エピソードに涙…。

たくさんの動画にDVDに、本も頂いて、

「ほら、パンダ見て元気を出して」

と、いつも言ってくれていたのです。

 

更に驚いたのはコンポタエピソード。

よくいちさんのコートのポケットに

入ってて、「気分じゃなかったら、

飲まなくていいから。手を温めて」と。

寒い朝には、何度も買ってもらって。

手を温めました。車では飲み物も

選べる状態で用意してあり、リアルに

「コンポタもあります」なんて時も!

 

こんなドラマの世界と近しい日常の

喪失には心が受け止めきれず。

長期プランで、現実逃避を前向きに…。

 

「今日は私がコンポタ買ってきたよ。

温まってね」とお墓にお供えして。

毎朝変わらずコーヒーも淹れて、

「ありがとう」伝えてます。

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

クリスタルボウル、天国に届く様に演奏してます。

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー

 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★