たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様もご自愛下さいね。

 

2005年の結婚式は、福岡にある、

海の中道ホテルで。現在の名称は、

ザ・ルイガンズスパ & リゾート。

 

当時福岡では珍しく、犬連れOKの式場。

チョッパーはいちさんが育てた一人息子。

連れ子だった為、私とは折り合いが悪く。

 

私がご飯をあげても、当初は食べても

もらえず。「嫁」から「家族」になる

にはなかなか時間を要したのです。

 

そんな事情もあったので、犬連れでの

飛行機移動や、チョッパーのお世話等、

全てをいちさんが担当してくれて。

 

お仕事も多忙を極めていた中、深夜でも

ほぼ毎日チョッパーのお散歩に行き、

最後の最後まで、面倒をみてました。

 

誇り高き男子チョッパーは、ヨメとも

後々和解はするのですが、ドッグ

トレーナーさんにも来て頂いて。

 

犬のしつけも基本から学び、

中型犬はしつけが一番難しい事と、

犬との暮らしの素晴らしさも知りました。

 

その後、弟モカジャバも家族になり、

チョッパーとの関係のキューピットに!!

チョッパーも弟の存在はすぐ認めました。

 

「犬を飼いたい」は、いちさんの

夢だと聞いてましたが、結局は、

今の私の幸せの布石だったのだと。

神様のお使いで、飼い主さんを幸せに

する為に、天使として降りてくる

ペットちゃん達。家族は宝物です。

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

クリスタルボウル、天国に届く様に演奏してます。

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー