たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様もご自愛下さいね。


毎年、愛娘ティファニーさんのお祝いを

家族でしてきたので、実体のいちさんが

いない事には違和感もありますが。

一人娘ですから、お祝いに来てくれたかな。

6歳の時のお祝い!!

 

ティファニーと出会えたきっかけは

いちさんだったので。感謝の気持ち

絶えません。ティファニーがいて、

本当によかった。毎日そう思います。

5歳の時のお祝い!!

 

ペットちゃん達は、神様からの

おつかいで、天使として飼い主さんの

所にやってくるのだそうです。

本当によい子に恵まれ、幸せ。

4歳の時のお祝い!!

 

そんな我が子達は不思議な事に、

誕生日の数字の並びが、パパママの

記念日や誕生日の数字に「近しい」

という共通点があります。

3歳2歳の時のお祝い!!

 

ティファニーは11月26日なので、

私の誕生日、1月27日と近い数字。

いちさんは「ちょっと残念だよね」と

笑ってました。「おしい」という意味で。

{2103B3D8-CA1B-49EB-99ED-2B4206CF3BC7}

1歳の時のお祝い!!

 

ちなみに先住犬であるモカジャバは、

結婚記念日の1日前だったり、我家に

来る子はどの子も「ちょっと惜しい」

「近い」が運命の目印の様です。

 

まずは健康第一はママとのお約束。

2人でいれば、幸せは増す。

毎日HAPPYに一緒に暮らそう。

Happy Birthday Tiffany!!!!!

いちさんにも「一緒に行こう」と

声を掛けて、お祝いしてきました。

きっと今年も親子でお祝い出来た筈。

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

クリスタルボウル、天国に届く様に演奏してます。

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー