ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

【わんちゃんステイプラン】利用あしあと

8階はオールエリア、わんこ同伴OKです。

 

2日目はピンク×黒の親子ペアコーデ!!

and Me(アンドミー)様からご提供を

頂いた、ピンクのニット、色がめちゃ綺麗。

 

本日の親子コーデで使用しています。

Vネックの開き具合も美しいニットトップス!!

 

写真撮影にも映える色合いで、

顔色も明るく見えるピンク最高です。

 

さて、という訳でお待ちかねの、

セカンドルーム。宿泊するお部屋以外、

わんこと過ごせる、ドッグフレンドリー

ルームが宿泊期間中、利用し放題。

 

入り口からぐるりと動画撮影してみました。

わんこの撮影スポットもあり、飲み物等も

自由に利用する事が出来ます。

 

撮影スポットで撮った画像も公開~!!

 

ラグジュアリーなイスからの、

テントでアウトドア気分!!

 

トランクに入ってみたりとか、

好きな様に撮影が出来るスポットです。

 

平日宿泊だったせいか、常に貸し切りで、

広々と使えました。ラッキーだったかな。

 

こちらの宿泊シリーズ記事もよかったら。

 

 

 

 

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓