ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

【わんちゃんステイプラン】利用あしあと

チェックイン含めて、犬連れの場合は

8階レセプションルームで行います。

 

エントランスからエレベーターまでは

わんこは顔まで包まれた状態で入り、

8階についてから、顔が出せます。

 

8階には、Dogs Welcome の看板が

出ていて、ホッと出来ました。

 

【必要な書類の確認】無いと宿泊不可。

わんこの…

ワクチン証明、狂犬病注射接種証明。

人間の…

ワクチン証明、身分証明書。

 

8階レセプションルームからの

リバービューはこんな感じでした。

 

これが終わったら、ビュッフェタイム。

どんな⁇と思って、気になってました!!

 

なるほど、コレだったのか。

わんちゃんおやつバイキング‼

 

ル・クルーゼ(Le Creuset) 容器に

入った、3種のおやつを袋に詰めるの

ですが、容器が立派で緊張…。

 

キューブ型のおやつ、チーズの肉巻き、

ボーロの3種類がありました。

↑緊張でブレてしまいました。

 

ティファニーさんは、ビュッフェが

気になっている様子でした。でも、

お利口にしなきゃという葛藤中…。

 

親子パープルコーデで1日目お泊り。

 

こちらの宿泊シリーズ記事もよかったら。

 

 

 

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓