たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様もご自愛下さいね。

 

私のだんな様は、とても多くの方に愛されて。

今でもライブ運営席には、彼の代りに

パンダのぬいぐるみが置かれているよと、

会社の方に伺いました。

 

その場にいない人を想い続けるという事は

意外と大変な事だとも思い、皆様方の

愛情の深さに感激。多くの方の心に中で、

彼は今も生きているのだと…。

 

そんな中、多くのニュース記事で、

彼の名前を発見しました。

<機動戦士ガンダム 水星の魔女>ED

新星シンガーシユイさん「君よ 気高くあれ」

現在、たくさんの場所でシェアされてます。

 

supercellのryoさんがサウンドプロデュース

を担当されていて、コメントの中では、

下記の様に書かれていました。

 

この楽曲を自分がデビュー時に色々と

教えてくださった大先輩であり、

また大のガンダムファンであった

ソニーミュージック外村敬一さんに

捧げたいと思います。

 

ガンダムの中でも、彼は今も生き、

多くの方のお陰で、想いも引き継がれ、

多くの方に今も届けられているのだと

思います。機会がありましたら

是非、楽曲も聴いてみて下さい。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 

2022年10月2日(日)17:00 スタート

している新番組のエンディングです。

本当に、ありがとうございます。。。

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

クリスタルボウル、天国に届く様に演奏してます。

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー