たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様もご自愛下さいね。

 

皆様は大好きな人と初めて食べた物、

覚えていますか?リクエストが多かった、

出会いの話を少し…。それは約20年前。

2002年の年の始めでした。

会社で隣席だった私の上司宛に、

キャラクター着ぐるみを届けに来ていた

いちさん。上司不在の為、置き手紙を

書いている時に目が合ったので。

 

「そのキャラクター大好きです!!」

と言ったら、「女性で知っている方が

いるなんて!」と言われ。頭だけ

かぶってくれて、盛り上がりました。

それが初めての会話でした。

 

その次に会ったのは、初夏の大型展示会場。

お弁当が出ていて、それを取りに控室に

行った時に、「このお弁当、人気でもう

無くなるからどうぞ」と手渡し頂いて。

 

それが、金兵衛の銀だら西京焼き弁当。

きんべえの代表作として、店舗でも午前中

で売り切れる、大大大人気弁当です。

大勢一緒ではありますが、一緒に頂きました。

 

意外とお値段しっかり目。以前は1000円位

だったのですが。今もむかしも、飛ぶ様に

売れていく人気弁当。何年ぶりか食べたら、

懐かしく、美味しく、変わらぬ味わい。

 

ちなみに初めて会った日に、私は上司に、

いちさんは私の上司に、同じ質問をしたのだ

そうです。「あの方の名前は?」

きっと運命だったのでしょうね。

 

最後に金兵衛のお弁当を食べさせて

あげたかったのですが、間に合わず。

お供えしてから、私が食べました。

きっと傍で微笑んでくれてたかな。


先日、「天国からのメッセージを伝える部屋」

というのが​​Clubhouseにあり、初めて

参加した所、凄いカードが出ました!!

 

3枚のカードは間違いなく…!!!!

I wish I had told you more often how much I love you.あなたを愛してます。もっと、そう言えばよかった。

We are so connected. 私達は、深く繋がっています。

I am just a thought away. 私は、すぐそばにいます。


隔週水曜日16時にお部屋を開いているそう

ですので、気になったらどうぞ。

Yumi izumiさんは、天使になった娘ちゃま

からの感謝のメッセージ絵本も出版。

マヤ暦占星術を中心とした占い・鑑定で

カウンセリングセッションも実施されてます。

また私も遊びに行かせて下さい。


1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

クリスタルボウル、天国に届く様に演奏してます。


いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー