たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様もご自愛下さいね。


9月25日はいちさんの47歳のお誕生日。

朝から、お祝いに行ってます。これからも

ずっと長く、お祝いも続けていきます。

今まで通り、0時には一番にお祝いを。

「お誕生日おめでとう」と伝えました。

最近、結婚式の夢を見ました。

神父さんが「誓いの言葉」を述べて、

「私の言葉を繰り返して下さい」

という形で、誓い合いました。

 

健やかなるときも、病めるときも、

喜びのときも、悲しみのときも、

富めるときも、貧しいときも、

夫を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、

死がふたりを分かつまで愛する事を誓います。

 

誓いの言葉には嘘というか間違いが。

「死がふたりを分かつまで」では

なかった!と。気が付いたんです。

ずっとずっと愛情深く、これからも。

 彼に何かを贈りたいと思った時に。

勿論、ケーキ等は用意するけれど。

彼がどこにいても届けられる物って

何だろうと思って。


結局、心なのかなと気が付きました。

これからも私の気持ちを毎年、

お祝いに贈りたいと思います。

 

結婚式をイメージしながら、

クリスタルボウルを奏でて、彼の元に

届きますようにと祈りを捧げ、プレゼント。

どうかどこまでも想いが届きますように。

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー